ピンクハートピンクハートはにょーんピンクハートピンクハート
 あーちゃんです(^^)


今日はさっそく!!!
〜お知らせ〜



私達AKAGIDAN-あかぎ団- 

星AFTER SCHOOL星
(アフタースクール)

はじめる事になりました〜拍手拍手




アフタースクールとは
簡単にいうと
配信アプリです!!




ただ!!!
今までの配信とは違いますびっくり





オンライン配信サービス

×
クラウドファンディング


この二つを掛け合わせた

新しい配信新しい

新しい応援の仕方になります

お願い拍手拍手






ちなみに基本的に

クラウドファンディグ=マネー

ですが、、、






このアフタースクールは

そこがちがいます!!


メンバーに返ってくるものが

ラジオ出演や雑誌掲載、

デジタルサイネージに出演など!!


ファンのみなさんは

自分の応援しているアイドルグループを

こういった形で応援する事になります照れキラキラ





私達あかぎ団にとっても嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




また面白い事に配信のことを
「授業」と呼びます!!!


◉フリートークのものは「通常授業」
◉テーマを決めて得意なことや詳しいことをファンに教えるものは「特別授業」
二種類になります!!


なのでメンバーが先生となり
みなさんに授業をしちゃいます照れ乙女のトキメキ




各メンバーもう既にいろいろ授業内容を考えてます
個性がまるわかりですね!キョロキョロ
と、いうことで
8月1日からスタートしますお願いグッ
それまで詳細を読んで
楽しみに待ってて下さいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あ!!!大切な事を忘れてたアセアセ
私あーちゃんはなんと
このアフタースクールさんの
HPに載ってるんですお願い星やったねチョキ


以上!AKAGIDANからのお知らせでしたルンルン






こちらのフォローお願いします照れ


①Instagramインスタグラムでしか
投稿してない記事やストーリーも沢山!!


②Twitterは頻繁にあげてますお願い
こちらもフォローお願いしますキラキラ
















メンバーが大好きおすましペガサスおすましペガサス
警戒度が下がり
7月から再開するイベントに向けて
みんなでレッスン頑張ってますラブキラキラ







ではではくるくるルンルンルンルンまた更新します!
おやすみなさいませ!ご主人様♡お嬢様
メイドあーちゃん♫