やっほいニヤリ

















ゆなっぴです!🐤









昨日は雨で寒い中
撮影会に来てくださったみなさん
本当にありがとう(;;)






今回も充実した時間を
カメラマンのみんなと過ごせて
話したり色んな写真撮れて嬉しかったです!!
みんなゆっくり休んでねおねがい























そして今日は父の日赤薔薇






お父さん
いつもありがとう。





私のお父さんは
ブログもYouTubeもTwitterとかも
あんまりチェックしないから
見て!って言うまで気づかなそうだなアセアセ
















こっからはゆなとぱぴーすとーりー。笑








ゆなは小さい頃から本当に
パパっ子で。笑
なんか合うのかな、惹かれるのかな


   




頭が良くて
言葉とか表情に自分の感情を出すのが
苦手な不器用なんだと思うけど
優しいとこたくさんで
家族思いなとことか
お願いすると
なんでも結構器用にこなしちゃうとことか
本当に自慢のパパです⭐️








そしてゆなが唯一
何でも話せて
なんかぐっとこらえてても
お父さんを目にすると
全部の感情が
ぶわ、って出せちゃうし
勝手に出ちゃう笑








それを受け止めてくれたり
考えを言ってくれたり
そうでもないことは
さらー、っと聞き流すのがうまい
お父さんだから一緒にいてめっちゃ楽。笑
本当に気を使わなくて済むし。笑









その分小さい頃から
たくさん迷惑かけまくりな
マイペースすぎる
ゆなをパパはずっと見守ってくれて
はぁ、、、
なんて素敵はパパを持ったのだろ。って
思ってます💭








これからも
うるさいゆなだけど仲良くしてねイエローハーツ
いつも料理うまくないけど
綺麗に完食してくれてありがとう💋
まずいって言い方されたことないし
次もっとこうしたらいいんじゃん?って
言うけどそのあとちゃんと食べるの
本当にありがとうだし尊敬。笑




女子力あげなきゃ。笑
















では、みなさん素敵な日曜日を!!




もうすぐ7月〜
夏じゃんキラキラ





6/27はエコ活動もあるから
ぜひ〜





ばいびーむ!