チャオ❤️じゅじゅみだよ🎵

初めてのブログを書いてみたよ😆
だから読みずらかったらごめんね😅
でも一生けん命書いたから最後まで呼んでね!

10才のたん生日🥰
ハーフ成人式だよ😆
記念のしゃしんをとりにスタジオアリス行ってきたよ🎵
めっちゃひさしぶり🤭

 

 

うーんと…どれにしよーかな?
あれもいいし、これもかわいい❤️
あ~❗なかなかきまんない💦

で…なかなか決まらず😰
ドレスは1着だったのに、だだをこねて2着にしました😜

ドレス1着目はー❤️

 

 

 

こん色でおじょうさまみたいなドレス😄
かたのところにモフモフがかわいい😆
そこに大きいリボンもかわいかった🎀
似合ってる?

 

 

 

そうそう、つめもつけてもらったよ🎵
お花のもようだったよ🌼
でもすぐとれちゃうから大人しくしてた😅

 

 

 

 

かみの毛はアップのおだんご。
これはじゅじゅのきぼう🥰
大人っぽい感じが気に入ったから❤️
1着目のドレスさつえいでーす📷    

 

 

 

 

2着目は白いドレス❗
これはじゅじゅが白いドレス着たくてこれに決めました😆
真ん中の白いお花かわいい❤

かみかざりのお花も1っ1っ
つけていってくれたよ😌

 

 

 

 

今はこのかみがたが人気みたいだからこれにしてみたよ🎵
こっちもかわいかった🤭

そして、最後はー❤️❤️❤️

 

 

 

メインのお着物👘
ぞうりをはかせてもらったよー❗
ちょっと歩きずらかった😓
お着物も迷ったけど黒と赤にしました。

 

 

お花のかみかざりも金色のおびもすごくきれい🎵
お着物は七五三以来だね😁

ドレスは重くて、お着物はちょっと苦しかったけど、やっぱりすっごく楽しかった😆
すてきなおしゃしん、できあがるのがたのしみー❤️❤️❤️ 

 

 

 

 

以上❗ハーフ成人式の記念さつえいでした☺️

そして、たくさんのおめでとうのメッセージやツイートありがとうございます❤️
全部読んだよ。
メンバーのツイートやメッセージもとてもうれしかったです☺️
10才もたくさんがんばれます‼️

最後まで読んでくれてありがとー❤
長くなってしまった😅

もうじゅじゅは10才😄
色んなことにチャレンジしていきたいな🎵

10才のじゅじゅもおうえんよろしくね😉

ブログまた書くね🎵

 

 

 

ちびーず(仮) ♡じゅじゅみ♡