ピンクハートピンクハートはにょーん(*^^*)ピンクハートピンクハート



Amebaブログをお読みの皆様

こんにちわ照れチョキ



あーちゃんです!!

元気にしていますか???(*^ω^*)流れ星




私は変わらず平日はラジオ

虹朝の番組虹

コーヒーお昼の番組コーヒー




野球シーズンが始まったので

球場にて場内アナウンスマイク




J:COMの番組レポーターをやったり!!


J:COMで放送中!!

群馬の放送スケジュール

  • がんばれ!ペガサス 05/22(土) 20:00~
  • がんばれ!ペガサス 05/22(土) 22:15~
  • がんばれ!ペガサス 05/23(日) 20:00~
  • がんばれ!ペガサス 05/23(日) 22:15~
  • がんばれ!ペガサス 05/24(月) 20:00~






認知症アンバサダーの私

福祉現場にロケにいったりコスモス

群馬県内の介護に関する情報が載せられている

フリーペーパー『TOWN介護』の

次回号に掲載されます!!




群馬クレインサンダーズの

B1昇格時の取材に行ったり!!

放送で沢山お伝えさせていただきましたウインク

実は明日の優勝が決まる試合も行かせて頂きます!



そして土日はアイドル活動

元気にやっています(*^ω^*)ピンクハート

(※現在はまん延防止等重点措置の為すこしLIVEはお休み中)



警戒度4になってしまったので

中止のもいっぱいですがえーん

仕方がない。。。涙




でも出来る事もいっぱいあるので

今日は訪問活動の一貫で

群馬県の施設へ送るビデオをレターを撮りました!!

ご挨拶

ふるさとの手話

青い山脈

川の流れのように

愛をありがとう

温泉大国群馬県

ご挨拶


メンバーが分かれて撮影しましたお願いチョキ

あかぎ団は病院や老人ホームに行く訪問活動をしていますがコロナ禍で会いにいけないのでこうしてビデオレターを送ってますラブ



愛を込めて折った鶴を最後にプレゼントするのですが10年間で二万羽プレゼントしました流れ星流れ星

おじいちゃん、おばあちゃんに届きますように乙女のトキメキ







そして本題!!!!!!

今日は嬉しいお知らせがあります拍手拍手



なんとAKAGIDAN今年も

自動車税の納付推進の

ポスターイメージモデルに

起用して頂きました!!お願い!!!!



ばんざーいキラキラキラキラキラキラ


私は初期メンバーなので

9年連続です!!

本当にありがたいです。


2021年もぐんまちゃんと共に

群馬県内にこのポスターが貼られます!






沢山の方に毎年お声をかけて頂き

なんと!!

毎年期限内納付率が上がっているそうですおねがい




私たちあかぎ団が

自動車税納付推進PRキャラクターを

つとめさせていただいてる効果だったら

これは本当に嬉しいです!!


歴代ポスターだよ

こう見ると凄いな、、、。。






税金ってやはりお金だから 

正直払いたくない、、って

人間だもん思ってしまいますよね





ですが自分が納めた自動車税が

私達市民が安全に暮らせるように

教育や道路整備、

産業振興・福祉や医療の充実などに

幅広く活用されているのです




自動車税の納め方もさまざま!

コンビニエンスストア

銀行、郵便局

口座振替

自動車税事務所、行政県税事務所窓口

パソコン、携帯のPay-easy(ペイジー)

⭐︎PayPay

クレジットカード




コロナウイルス で外出自粛中の中

PayPayなどでも納付できるチョキ



あーちゃん家族はPayPayでやったんだけど

バーコード読み取るだけでお家で1分もかからずできちゃって感動しました!!




他にも色々な納め方があります!

5月31日までです(*^^*)キラキラ

納付宜しくお願いしますルンルン


素敵で明るい群馬県にしましょう流れ星流れ星







それでは最後に

メンバーとのカメラオフショットカメラ














みんななかよぴですチューイエローハーツイエローハーツ





あっ!!!

私はTwitterによく出没しているので

フォローしてくださいなウインクハート



Twitterはこちらをクリック

↑Twitterの更新頻度高めです!




Instagramはこちらクリック

↑Instagramも更新してます♡

どちらもフォロー宜しくお願いしますウインクチョキ





いつも応援して下さり
本当に本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!!

ayaka isohi