みなさん💓

今週もお疲れ様🐇✨




















あかぎ団のさほめるです❣️🍒






桜が散り始めて


花吹雪が眩しいですね(*´꒳`*)✨





最近気が付いたのですが

満開の桜も素敵だけど




舞い散る桜吹雪の方が
めるは好きかもしれません♪





好きなんだけど
貧乏性なんでしょうか


もったいないというか、

その美しさが終わってしまうことに

焦燥感にかられ
胸が痛くて💦



喜びと切なさが混在する不思議な気持ちになります。笑






花吹雪が雨みたいに

たまに降ってきたらいいのになぁー🌸✨





そうしたら、
悲しくならず


心から楽しんで花吹雪を眺められそうです✨





でも、刹那のものだって分かってるから美しいのかな?










ブログがお久しぶりになってしまって
ごめんなさい(><)💦




3月は
ワンマンライブや💗
あーちゃんの生誕祭や❤️
ダンスの先生としての発表会
そして3/30のステージ等✨


有難いことにステージがたくさんあり( ;  ; )✨



有難いけど
不器用なめるに、全部ちゃんと失敗したり迷惑かけずにやれるか

心配なこともありました💦



ほんとにほんとに不安だった。笑







こうして無事乗り越えられたのは

メンバーのみんなと

ファンの皆さん、Red-Unityのみんなの

かけてくれる一言一言に、
力をもらえて❗️❗️

それがパワーの源になってたからだなーと❣️❣️


本当に感謝しています‼︎‼︎🧡






特に3/30では


みんなで意見を出し合い🦋
構成や振りの案を出し合い、
お互いにブラッシュアップして🔥

いっぱい話し合ってみんなで作り上げて✨✨✨




先輩方が積み上げてきたものがあるからこそ

立たせてもらえるステージだなと

緊張することもあったけど




なんだかこの期間、



本当に、メンバーとの絆が深まった気がします🎶(〃ω〃)








練習が終わっちゃったとき寂しかったw













それから桜撮影会も楽しかった!🌸

あんな素敵に撮ってもらえて
本当に嬉しかったなぁ。。。💓🎶

お気に入り写真がいっぱいです❣️🕊💕






遊園地の誘惑が凄かったww












また4月4日には!💚


今年最初のエコ活動があり🌿✨




ご参加下さった皆さん

本当にありがとうございました‼️‼️💖

















私はホントにまだまだエコ活未熟者で

5班にお力添え下さった方々のおかげで(T ^ T)

活動に参加させてもらえているので🙇🏻‍♂️





皆さんがいなかったらと思うと顔が青ざめました😱



















作業なさっている
お一人お一人のお顔を見ながら



本当に本当に感謝だと思いました❗️❗️❗️( ;  ; )
















そしてそして!

何度もお礼言ってしまいすみません💦

でも本当に嬉しくて‼️‼️(T ^ T)✨




🎉お誕生日おめでとう🎉

って声をかけて下さり

本当に本当に!!!!!

ありがとうございました❣️❣️❣️💖💖💖







みんなから頂いたコメントも‼︎💓

動画も‼︎💓

メッセージも‼︎💓

お手紙も‼︎💓

作ってくれたプラカードや団扇も‼︎‼︎💓



全部保存!!!


心に焼き付けて


🌸❤️大切にします❤️🌸
















本当にありがとう涙














みんな大好き💓









これからも、
未熟な私ですが

応援してやって良かったな✨
って必ず思ってもらえるよう頑張ります‼️‼️🔥



宜しくお願い致します❗️❗️❗️✨✨✨











今日も最後まで読んでくれて




ありがとう‼︎♡♡♡🦋