ふにゃん∩(^ΦωΦ^)∩


ゆみみだよ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ












みんな、この前の撮影会ありがとう~~!!!



華蔵寺公園での撮影会、すっごく楽しかったです!!



桜が満開ですっごい綺麗だった…(✿︎´ ꒳ ` )





そして屋台で売っていたベビーカステラもめっちゃ美味しくて沢山食べました(*´ч`*)笑

















そして!!



Twitterでも報告しましたが…!




ついに私、小学校を卒業しました~~(*´꒳`ノノ゙☆

















沢山泣いた一日でした( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )




中学が違う子もいて、会えなくなるって思うと寂しい……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



でも、その分沢山友達を作ろう!!って思えました٩(๑•ㅂ•)۶














こんな私ですが、中学生になっても頑張るので、応援よろしくお願いします!!m(*_ _)m




では、最後まで見てくれてありがとうございます!(」°∀°)」<ありがとう!




ばいちゃ~(^_^)/~~