ふにゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ


ゆみみだよん~~♥
















みんなワンマンライブ&あーちゃんの生誕祭に来てくれた?(*´꒳`*)




来てくれた方ありがとう~~!!





来れなかった方はYouTubeなどに動画が上がってるから是非見てね(๑♡ᴗ♡๑)
















ワンマンライブでは新メンバーのひなのちゃんを紹介!!



めっっちゃ可愛い子だからみんな仲良くしてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





そしてひなのちゃんも合わせての全員で踊る曲ももりもり盛りだくさん!!!





みんなでやる初の曲、どうだったかな?(*´-ω・)














そしてあーちゃんの生誕祭では感動で涙が止まりませんでした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



さほめる、まったんからの手紙だったりあーちゃんからの手紙の時間は本当に涙が止まりませんでした‪(  •̥ ˍ •̥  )‬



もう涙で顔がやばかったけどめっちゃいい思い出になりました(▰╹◡╹▰)










ではでは!!



最後までありがとう♡



ばいちゃ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪