やほほ!!!













ゆなっぴでーす口笛











私めっちゃブログめっちゃ久しぶりなので
近況トークでもしちゃうかなあ🥺💗



それじゃ!!!
れっつらごーーーううさぎうさぎ














最近は早起きするようになって
4時とか6時起きしてたよ〜〜🤍





みんななんで??って思ってたかな👀







実は弟のお弁当作りで
早起きしてたよ〜
4時起きは今週でおっしまーーい笑






女子力あげたくて挑戦してたんだけど
料理がほんとに下手すぎて
不器用すぎて
レパートリーなさすぎてやばかったです笑






たまーーにサボった時もあったけど
なんとか今日までは
乗り切れて良かった〜笑






この生活してて思ったこと
それは




お母さんはほんとに偉大。




朝早く起きて
お弁当だけじゃなくて
家事全般あって
お仕事もあったり
やることたくさんで休む時間は
きっとそんなないんだろうなって。




これを毎日するお母さんやお父さんは
ほんとにすごいし尊敬だし
感謝の気持ちでいっぱいになりました。









ってのが先ず1つ目。笑


















2つ目は



最近ドラマや映画にハマってます笑






最近で言うと




・レッドアイズ
・オーマイボス恋は別冊で
をドラマ見てて





レッドアイズは毎回ハラハラだし
オーマイボス恋は別冊では
もう上白石萌音さんが
可愛すぎて、、
キュン死毎回してます!!!






映画は
 


・花束みたいな恋をした
・ライアーライアー



を劇場でみました!!








ゆなは女優さんだと




広瀬すずさん
上白石萌音さん
森七菜さん



がとても好きでラブラブラブラブ





花束みたいな恋をしたは
予告が出た時からずっと気になってたので
観てきました!!!




とにかくエモくて。
切なくて。
カメラワークが綺麗で。





ライアーライアーは
老若男女みんなに愛されるんだろうな
って思えるほんとに見てて
笑えたり共感したり感動したりして
楽しめる作品で、、






森七菜さんが可愛すぎました。
ギャルのギャップもほんとよきでしたキラキラキラキラ

















って言う2つが近況ですルンルン





また何かあったら
ブログかくね〜〜




それじゃ!
ばいびーむ!!!