ふにゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ




ゆみみだよ~!!










⚠️昨日書いた設定で読んでね!!(笑)












みんな一昨日の撮影会ありがと~!!





お久しぶりにみんなのお顔が見れて話せてめっちゃ楽しくて嬉しかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




でももっとみんなとお話したかったかも( ´ ᐞ ` )














そして!


今日はあーちゃんの誕生日!!


あーちゃんおめでとうございます!



可愛くて笑顔が可愛くて努力家なあーちゃん!!


そんなあーちゃんが大好きです!!









でも悲しいことに…



14日のワンマンライブ&あーちゃんの生誕祭が延期になってしまいました…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬




寂しいけど練習期間が長くなってもっといいものにしよう!!ってポジティブに考えるようにしてる(*´꒳`*)



みんなもその日まで待っててね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑











今は辛い時期かもしれないけど、みんなで頑張っていこうね(* ˘ ³˘)♡*



最後までありがとう~(▰╹◡╹▰)



ばいちゃ~(≧∇≦)