🛼やほやほやっほ〜🎀












まひろです💗










いきなりなんですけど‼️


最近部屋を片付けました〜✨

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼






随分と部屋が変わったので!!!





この前Twitterにあげた『ラブライブサンシャイン』の小さいフィギュアの開封動画は、机の上ではなく 部屋の壁で撮って見ました〜💓






((🙄普通にオタクすぎて気づかなかった‪w






🐯ちなみに動画を撮り終わった後数分発狂してました‪w‪w‪w


















そして、最近使っている…




『🐯🍎』




この2つの虎とりんごをなぜ使っているか説明しま〜す💕




((🙄誰得なの‪w‪w






まず『🐯』←この虎は、




私の1番好きなディズニープリンセスの『ジャスミン』が飼っているから使っています‼️




そして『🍎』←このりんごは、





またまたディズニープリンセスの中で去年のハロウィン🎃で白雪姫のコスプレ?仮装?をしたので、白雪姫と言えば毒リンゴ🥺🍎
なので、りんごを使ってまーす💕






((後、緑🐸と同じくらいオレンジ🧡色が好きなので  黄色と赤色を混ぜるとオレンジ色になるんです‼️





✨  🐯➕🍎=🧡  ✨





((👻でで〜ん✨











と!!言うわけなんです💗



それでは以上!


まひろでした〜🐯🍎











⚠️かえる🐸を捨てた訳じゃないので、ご安心を‼️