ハートはにょーん(*´∀`)♪ハート



Amebaブログをお読みの皆様
こんばんわふんわり風船星ふんわり風船星
AKAGIDANのあーちゃんです照れパー
今年一年
本当にありがとうございました!!
今年ラストのブログは
2020年を一緒に
振り返って頂けたら嬉しいですぽってりフラワー






乙女のトキメキ乙女のトキメキlet's go乙女のトキメキ乙女のトキメキ





まず
前橋東警察署の2020年のカレンダーに
私、礒干彩香起用して頂きました!!
嬉しい事からのスタートでしたキラキラ



仕事始めは毎年恒例元旦
ラジオ生放送からスタート!!!


メンバー、ファンの方々と初詣!!
2020年がいい年になりますように。





初市祭りの特別番組を担当!!
お焚き上げの中継にも行きました!



FMGUNMA✖️2121カフェプレゼンツ
ダイノジ大谷さん、秀吉さん、木暮アナと
トーク&弾き語りショーに出演!!





伊勢崎商業高校の皆さんから
ありがたいことに
密着取材を受けさせて頂きました!!




私の生誕祭!!!
一生忘れない思い出!!
ありがとうございました!!




前橋文学館 萩原朔美館長に声をかけて頂き
詩の朗読会に出演!!




前橋市の広報の表紙にもなりました!!





認知症アンバサダーとしての
イベント&トークショーも勉強になりました!





企業様のナレーションも
沢山やらせて頂きました!!!




自動車税のポスターイメージモデルにも!!



上毛新聞にも何回も載せて頂きました!




群馬ダイヤモンドペガサスの
レポーター今年も頑張りました!! 
テレビの出演や選手との対談は
何回やっても緊張します。。




ビッグニュース群馬フラワーパークの
花のアンバサダーになりました!!




コロナで学校に行けない子供達へ
市から依頼がきて
メッセージ動画出演もしました!!




嬬恋高原キャベツをPRする為に
テレビさいたまに出演しました!!




アイドルのバラエティー番組に
リモート出演したり!!




プレゼンテーションにも挑戦した年でした!!



県から表彰もして頂き



中国のテレビ局から
取材も受けました!!!



慰問活動ができない変わりに
おじいちゃんおばあちゃんに
ビデオ動画も送りましたね!!



群馬県の動画スタジオ
ツルノスでの収録!!!
人権について、熱中症について、認知症について
様々な収録をしました!!

各地のデジタルサイネージ等で流れてました!




ころとんのオムニバスCDに
あかぎ団入れて頂きました!!




司会のお仕事もさせて頂きました!!
ずっとやっていきたいお仕事の一つです!





YouTubeも始めた年でした!!
群馬県の観光スポット、食事、ドッキリ
いろいろ楽しすぎました!!







群馬フラワーパークの
イルミネーションモデルにも
起用して頂きました!!



朔太郎音楽祭での朗読会にも出演!!


残念ながらファンの方は入れませんでしたが
一般の方のアンケートに私についての
良評が沢山あったとお聞きし
凄く嬉しかったです!!




エコ活動植林活動もしましたね!!
協力してくれるみんながいるから
続けられるんだよ!!




有名なアーティストが集まる
GIGTAKAHASHIの総合MCもやらせて頂き
ステージも楽しかった!!
感謝しかない。。




ダイノジ大谷さんと2人でトークショー
考えさせられる貴重な経験!




そして今年も毎日早起き頑張ったー!笑笑
ラジオパーソナリティーのお仕事
朝の番組、お昼の番組、ニュース番組
今年も担当させて頂きました!!
今年も沢山の方と対談ができました!!
その人の人生から学ぶ事が沢山あるので
ラジオの仕事につけて本当に毎日が刺激!
こちらも感謝の毎日でした!!

リスナーさんいっぱい聴いてくれて
ありがとう!!!

関係者の皆さんもよくしてくださるので
毎日楽しく行けてます!!

明日からも元気を届けられるように
情報を伝えられるように
勉強いっぱい頑張ります!!




他にもコロナでなかなか行けませんでしたが
レポーターのお仕事で
県内のレポーターしました!!
FMGUNMAさんありがとうございました!


振り返ってみると
心にグッとくるものがありますねアセアセ

コロナで今年は活動の幅が狭まれたのが
本当に悔しかったけど
振り返ってみて私は恵まれていると感じました

来年もお仕事の幅が広がるように
一つ一つ大切にして 
チャレンジしていきます!!!







そして最後はこれ!!!
AKAGIDANが新体制になった事!
新しいメンバーが加入して
私は本当に本当に嬉しくて
ありがとうの気持ちでいっぱい。

1人1人の個性があって
みんな目立ちたい思いがきちんとあって
やる気に満ち溢れている
とにかく元気で体育会系なのが
今のAKAGIDANだと思う!!


私はこういうグループが好き。
前のめりになるくらい
ガッツくくらいやると
今が楽しい!!って心から思える


そして2021年も
年齢関係なくお互いが尊敬し合える
そんなグループでありたい


メンバーのみんな
今は会えないけどまた再開しようね!!



毎週末のイベントが
今年も凄い楽しかった!!!







そして応援して下さる皆様
今年も本当にありがとうございました

AKAGIDANを見つけてくれて
礒干彩香を見つけてくれて
側にいてくれてありがとう
応援電波を届けてくれてありがとう

また貴方に明日からも頑張ろうって
思ってもらえるように
前向きな気持ちになってもらえるように

あーちゃんパワーを送り続けます!!!

来年も誰かの力になりたーーい!!!!!!

\みんなありがとう/

よいお年をぽってりフラワーぽってりフラワー

礒干彩香