みなさん♡





お疲れ様みゅん🕊✨


















さほめるです🍒







先週も
ららん藤岡さんでのLIVE🎶

観に来てくださった方
ありがとうございました‼️‼️☺️💕






ステージから
みんなの姿が見えると
本当に心強いです💖







ららん藤岡でのLIVE
今年最後でしたね!






ららん藤岡さんや🌸
ぐんまフラワーパークさんでは🍀



デビューまもなく
コロナの影響で💦

ステージをやらせて頂くのがままならず


ステージがないまま何ヶ月か過ぎ
 




そんな中

LIVEをやらせて頂けることになって✨


めるにとっては
ライブについての色々‼︎

追い込み練習も🔥

本番前の緊張も😱

MCも🎤

物販でみんなと話せることも💓



みーんな!
何もかも

経験させて頂いた場所だなぁ。。!と







本当に有り難い場所です!💙






これからも
いっぱいうかがえたら嬉しいな🦋✨





















先週のライブでも‼︎




初めてあかぎ団の現場に来ました!と

お話しに来て下さった方がいて!!💕




嬉しかったです❣️❣️🙌





少しでも
あかぎ団に興味を持ってもらって💡

群馬の良いところなどを
知ってもらえるきっかけになれたら
こんな嬉しいことはないです‼️✨






あとね

前回書いた
先日あかぎ団の現場に初めてきてくれた女の子も💕



初めてで勇気、いったと思うのに
来てくださった事
本当に本当に嬉しかったのと( ;  ; )✨


ファンの方同士が
コメントを通して交流していらっしゃって💖

質問に応えていたり
それにお礼を丁寧に言っていたり💓

仲良く交流してくださっているのをみて


どちらのお人柄も見習いたいと思ったし、


本当にほっこり
温かい幸せな気持ちになりました❣️(T ^ T)🌸✨





みなさん、
幸せをありがとうございます❗️❗️❗️💗(⁈)





それ可愛い😍とか
その服どこの⁉️💗とか

女の子同士ならではの会話もできて


ときどきある
女性ファンが来て話してくださる時間も
ハピハピな時間です🌸(*´꒳`*)









そしてそして!


気付いてくださった方も居ましたが

先週からめるのフェイスシールド⭐️




キラッキラバージョンになっていましたっ‼️✨✨✨





実はこれ。。。





ちびーずのめいめいに依頼して
デコってもらいましたー!!❤️👏(≧∀≦)✨✨✨

























めいめいのフェイスシールドが

めちゃくちゃ可愛いくて‼︎😍




ママさんがやってあげたのかと思ったら

めいめい自身が作ったんだそう‼️





そこで
クリエイターめいめいに依頼したところ



この仕上がり❗️❗😎️🎀✨✨✨




めいめいの才能凄いですよね❣️🥰








ちなみに、
先日レッスンのとき
めいちゃんの着替え着てみたら
なんとか入りましたwww



















クリエイターといえば

オレンジちゃんも
芸術の才能溢れる子たちがいっぱいなんです!🧡

















ののちゃんが。。。



オレンジリーダーののかが

お手紙くれたんです❣️( ;  ; )💓✨





しかも表紙に似顔絵❗️❗️❗️(T ^ T)














お手紙の内容嬉しかったし💚

デザイナーさんかと思うおしゃれな絵。。。💄








ちなみに、
隣はちょっと前に
まいにゃんが作ってくれた
コースターです!!\(//∇//)\



お裁縫できるなんて
まいにゃんすごい。。。💛




















それから

ももちゃんが今度は

ハムスター の人形をくれました❣️❣️🐹💕




















。。。なんだかももちゃんに似てる。。。?




なのでもももちゃんって名前付けました🍑笑








あとね!

最近付けているマスク❗️🌸













可愛いですよね!🎶



こちらなんと!!


あおいちゃんのママさんの手作りなんです❣️💕



あおちゃんのママはマスクの他に
アクセとかもハンドメイドで作って販売されていたりして⭐️✨



いつもとっっっても素敵💖🥰










身の周りが

なんだか大切な人たちにもらった
大切なものばかりで幸せ。。。💓(*´ω`*)













今週末は
ぐんまフラワーパークさんで

LIVE🎤&撮影会❣️❣️✨



撮影会では
昼と夜とで
色々なシーンを撮って貰えそうで
楽しみです‼️🎶








あと
前回に引き続き
ご当地の美味しいものを食べたので🍓🍓🍓💕












Twitterでも紹介していきますね💓







ヒントはぐんまのいちご!🍓💖笑










ということで!
今日はここまで❤︎








最後に

こないだ一緒に写真を撮らせてもらおうと🌸
さやきぃにお願いしたのに
いっこうに風がやまず

前髪がじこな写真しか撮れないのでw

最終的に
お互いの前髪を押さえてあげながら撮った2ショット💖

で今日はお別れです✨笑












wwwwwwwww









それじゃあまた🐈✨

















いつも読んでくれて


ありがとうみゅんっ♡