やほやほやっほ〜🐸💗










まひろだよ〜😈💕






先週は久しぶりに何にもイベントがなかったよ‼️




だから、2日間『おふ』でした〜💚




先々週はGIG高橋もあったから
ゆっくり休めたンゴ😇💕
















1日目は午後から友達と遊んだよ〜✨






お昼ご飯を食べたんだ〜🍙
ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"




((ぺぺろんちーの食べたお🤤



美味しかったなぁ😊





なかなか友達と遊べなかったから、
久しぶりだったな〜🧸






たまには 友達と思いっきり遊ぶのも中学生の仕事ですよね((圧🤪





そしてそして…












〜2日目〜



リトルみんなでお食事会をしたよ‼️

((残念ながら杏ちゃんは参加できず…
次はみんなで行こーね🥺


ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"






🍙🍙食べ放題に行ったんだよ🍙🍙


食べ放題なんて幸せすぎる🤤💓



お肉に、お寿司、野菜にふるーとぅ🥑
デザートも食べたよ〜💓

わたあめにクレープ‼️

((私が作ると不器用すぎてほっとケーキになる‪w















あおちゃんと何かわかんないけど面白くなっちゃってずっと笑ってたってのが印象深い🤣


リトルでたっくさんお話したよ‼️


楽しいお食事会ができたのもゆなこ🐣キャプテンのおかげだよ🧡










ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"




それでは以上!!


まひろでした〜😈