こんばんは












杏です












今日は立冬でした❄️✨






朝しんしんと冷えて晩秋から初冬に

紅葉がもっと綺麗な季節になります



イチョウ並木も黄金色で
これから冬らしく寒くなっていくね🍁






毎年行ってる雲場池

今年も綺麗かな?
すごく行きたいです😭







杏は、夏から秋がすごく早く感じたな

コロナ禍の中での CD、MVと練習や撮影の日が延びていく中でモチベーションをキープするのは大変だったかなと思います

メンバー皆で撮る場に立った時 全員で乗り越えようって結束が生まれた曲です

是非いっぱい見て聞いてください
これからも応援よろしくお願いします🤗!
















そーいえばもう みんなはおこたつ出したかな?



寒い冬の間 心の中まで温めてくれる




天気の良い日に干して太陽を一杯あびた
ふわふわのおこたつの布団の感触がすごく好き


こたつの中で寝落ちだけはしないように気をつけます(笑)








まだまだ注意しないとダメなコロナウイルス

感染者6万人越えのフランス

パリは窓がすごく小さいから「換気」がキーポイントなんだって


呼吸器官系の疾患は冬場気をつけないとだね





そして、手洗いにマスク

今一度気持ちを引きしめて大事な人のため気をつけていこうね





Xmasシーズンも一緒に楽しみましょう♡







 


今日はここまで


おやすみなさい星空










🍁♡