みなさーん♡







お疲れ様みゅん🕊✨





















さほめるですっ🍒💗









いきなりですが
みなさん。。。




ごめんなさい

先に謝っておきます。。。











そこ!止まりなさい!!



そうそこのキミ‼︎‼︎



めるを推してくれないと







逮捕しちゃうぞっ❤︎




















はい。

皆様、めるのやってみたかったことに
お付き合い頂き

ほんと〜にっ!(T ^ T)
ご協力ありがとうございましたw





先に謝ったので
許して下さい😭www











というわけで!💜











ハロウィンパーティー🎃👻



来てくれたみんな❣️
ありがとうございました!!🥳✨









最高に楽しかった〜💖


















この日は
犯罪級に可愛いーー💕子たちが沢山いたから











めるポリス出動!!!









職質開始っ‼️‼️\(//∇//)\













まずは美しいアンティークドールを発見❣️








(あんちゃんいつも、かがんでくれてありがとうw)









続きまして




可愛い過ぎて💓脇見運転誘発の危険有なTAXI運転手さんをタイホっ🚕
















お次に

アラレちゃん本人ですか⁉️
って人だかりができそうで危険だったので

アラレちゃんを確保💛














絵本から出てきちゃった
白雪姫さんを
無事に保護っ👮‍♀️







(まひちゃんもいつもかがんでくれてありがとうw)








キョンシーにしてはモデル並の美貌で罪深かったので
キョンシーも逮捕っ💜








(ゆみみ、小さいからっていつもめるをナデナデするのやめなさいw)









あ、あれ、、、?

まったん小さくなった。。。⁉️







まったん小さい頃から美人さんだったんだね💖w









それからそれからっ🎶

仲良く歩いていた
さくらちゃんと
うさぎアリスさんを職質っ!!🐇








(この日限定のさやぴょん💓を見れたみんなはラッキーだし
まったんは本当にさくらちゃんにしか見えない😍🌸)










そして最後に

可愛すぎて悶え苦しみました

本官を苦しめた罪で




パンダさん確保っ❤️









(あやパンダは私が飼いたいです切実に❤️❤️❤️)









まだまだ
もっともーっと




魔女ちゃん🖤や
ゾンビ花嫁ちゃん🤍
ジャスミンちゃん🧡
カナヲちゃん💙



などなど!!

沢山可愛い子ちゃんたちがいたのですが



時間の都合で撮れず残念、、、!( ;  ; )









そしてなんと!



ハロウィンパーティーについての

レポートだけで

写真の上限枚数に達しそうです!💦笑








伊香保石段ライブ⭐️
についてや!



GIG TAKAHASHI 2020 配信ライブ‼️✨


に出演させて頂けたことについては!!!( ;  ; )✨✨✨










また次回のブログにてレポートさせてください❗️❗️(T ^ T)💖






次回は

めるといったらコレ⁈

ってことについても書きます。。。❣️\(//∇//)\



ぜひ読んでくれたら

嬉しいです🍒🎶













今回の捜査は


先輩ポリス💫


ゆなっぴポリスと行いました(⁉️)






















ちなみに❤︎



めるは今回、

ガーターベルトとピンヒールで👠



大人を意識してみました💋💕笑






















それではまたっ🐈🐾









今日も最後まで読んでくれて





ありがとみゅんっ♡