みなさん♡





今日も一日

お疲れ様みゅんっ💓





















さほめるですっ🍒🙌










みなさん❣️




あかぎ団の新曲のミュージックビデオ!!!





もう観てくださいましたかっ?🎶🌈☁️✨






















めるは初めて!!!

メンバーとして、あかぎ団の
ミュージックビデオに携わらせていただいて
感無量だったのと(T ^ T)💕







あの壮大なスペクタクルに!

感動しました‼️‼️✨








ドローン凄い!!!😳✨✨✨







メンバーみんなの表情にも魅了されました❣️\(//∇//)\







個人的には

反省も沢山あったけど❗️



もし次にチャンスがもらえたときのために

さらにもっともっと良くなるように努力するぞ‼️‼️🔥🔥🔥






って活力になっちゃう‼️😍笑笑










ぜひみなさんも


観てみてくださいねっ❤️









それから!!!




オレンジ🍊の

『オレンジバブル』の
ミュージックビデオも公開されました❗️❗️❗️👏✨✨✨







実は。。。



本当に本当に有難いことに

オレンジバブルの振り付けをさせて頂きました‼️‼️( ;  ; )✨✨✨







振り付けというお仕事をさせて頂けることは



本当に本当に




有り難くて光栄で


1つ1つ真剣にとりくませて頂いています❗️❗️❗️























ミュージックビデオ✨


とてもとても

カッコよく、オレンジみんなの魅力が引き出されてました❣️❣️







ぜひ‼︎
エトワールモデルエージェンシィさんのYouTubeに上がっていますので、




観てみてください❣️🧡👏











さてさて!!!🌷





先週末は



ららん藤岡さんでのLive💜








来てくださったみなさん、








本当に

ありがとうございました❣️❣️❣️( ;  ; )💓✨










実は今回!



初めて

温泉の「万座、片品、、、」の歌割を
やらせて頂きました❗️❗️🙇🏻‍♂️



滑舌や声が通りにくいことに自信が持てなくて



挑戦できずにいたのですが💦






でもここでいかなかったら

もうチャンスを頂けないかもしれない!!!




と思い

チャレンジさせて頂きました‼️





Gのメンバーみんなが
あたたかく
練習に付き合ってくれたり、
コツを教えてくれたり、

言えてきたね❗️
って気にかけてくれたりしました!!






本番、
言えて本当に良かった。。。‼️😭








ちょっとだけ!

本当にまだちょっとだけど‼︎


経験値を上げられた気がしました‼️✨








そして!



いつもお話ししてくださる方( ;  ; )✨


久しぶりにお話ししにきてくれた方❣️✨



どちらも、本当にいつも嬉しいです‼︎‼︎‼︎💕\(//∇//)\






あと最近、撮ってもらえることが出てきて
幸せ。。。🐒💓



撮りたいと思ってもらえるように

もっと自分磨き頑張る❣️❣️💪✨✨✨











ライブ終わりに🎶




ガトーフェスタハラダさんで💛💛💛



コーヒーフロートいただきたした!💓

















ゆなっぴは
ソフトクリーム食べてたよ🍦💕💕💕😋
















撮ってる途中、

私のソフトクリームが倒れかけて

あ‼️

ってなった瞬間が撮れてましたwwww


















あとね!
こちらなんと!





ラスク1枚付けていただけるんです❗️👏✨

ありがたや〜❣️🥰










今週24日はぐんまフラワーパークさんでのLive‼︎💚



そして、
28日県民の日にも、

ぐんまフラワーパークさんにてLiveがあります❣️❣️❣️🌟








みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています‼️🌈💕







それではまたっ🐈🐾


















今日も
最後まで読んでくれて



ありがとみゅんっ♡✨