やほ!!






ブログおひさしぶりちゃん!!









ゆなっぴでちゅ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝











この前は(だいぶ前だけど)
ぐんまフラワーパークで
ライブでした( "´༥`" )






ハロウィンイベントがスタートしていて
ステージに
アイルランドの国旗や
かぼちゃがおいてありました🎃🎃🎃






いつもとちょっと雰囲気違うだけで
気分アゲアゲねデレデレデレデレ

















ハロウィンパレードで
お菓子を配る時に
私達もプチ仮装グラサンハート





私アイドルモンスターに
なっちゃったもんハートハート





小さな子達に
キャンディーをプレゼントするときに
気持ちが癒されちゃった〜🎀







明日と28日県民の日の
イベントも
おたのちみに💋














秋バラも綺麗だったな〜🌹✨
四季で変わる
花や景色が楽しめる
フラワーパークすてき!!!








みんなもコスプレとかして
フラワーパーク行ってみてねぇ!!!















イベント前日はオフだったので
埼玉へ( "´༥`" )







おばあちゃんに会いに行ってきたの!!
あとは今お父さんの妹ファミリーもいて
会ってきたよ〜
イギリスに住んでるから
英語ペラペラで
尊敬しました笑






写真の通りすき焼きをたべたよ!!
なんか、、
いつもは食べる量を気をつけるように
してるんだけど
おばあちゃんちいくと
ご飯食べる量に制限きかないの笑
美味しすぎてずーっとモグモグしてた笑
















またおばあちゃんに会いにゆくぞ〜







そしてそして!!
大事なおしらせ!!!







みなさん
新体制になって二度目の
出演です!
パワーアップしたステージになるよう
頑張るのでよろしくお願いします照れ





ってことでばいびーむ!!