こんにちは










杏です












週末は

ぐんまフラワーパークとららん藤岡に暑い中お越しいただきありがとうございました♡


ぐんまフラワーパークで疫病払いのお祈りと手持ち花火大会を皆さんと一緒にできて素敵な夏の思い出になりました😌











本当に毎日暑い日が続きますね

皆さんは大丈夫ですか?
熱中症にならないようにしっかり対策しようねドキドキ


約束チョキ


















さてさて




お話は変わりまして








杏は夏休み中チューリップ黄八ッ場ダムチューリップ黄











水上バスに乗ったよ〜🥺




!!!!SPIASH IN!!の掛け声で
バスから船に変わる瞬間を体感することができ、また車内アナウンスのお姉さんの説明が分かりやすくってお姉さんのファンになりましたにやり


行くまでの道のり水上バスなんて初体験だからドキドキと緊張しっぱなしでしたが、
スピードが上がりアトラクションに乗ってる感覚でいつの間にか緊張が消えていました笑



水上バスの水面からダムを間近で見ることができ、これが去年の秋の台風の時私たちを守ってくれたダムなんだなぁと感謝しながら素晴らしいダムの写真を撮りました照れ


バンジージャンプもまた再開するみたいガーン
是非チャレンジしてみてね









これは撮影会の時にぐんまフラワーパークにある桜の木の下で撮った写真だよ恋の矢






ぐんまフラワーパークには八ッ場ダムの桜の木があるの😌


みんなどこにあるかわかるかな?
探してみてね!
















チューリップ黄唐沢の滝チューリップ黄






滝の近くに行くと自然の涼しさとマイナスイオンを感じてあの暑さはどこいってしまったの!?と思うほど涼しかったです🥰❤️


















チューリップ黄愛妻の丘チューリップ黄







 日本一のキャベツ畑!!!


毎回ここの道を通る時、
『群馬のキャベツはNo.1』の曲を車の中で聴いてこっそり踊っています😂
 (見られたら恥ずかしいので)





改めて訪れてみると群馬って素敵なところがいっぱいお願いキラキラ
キャベツの歌 温泉の歌ひとつひとつ大切に歌って踊っていきたいです音譜音譜











と、まぁこんな感じで




時間を忘れいっぱい色んなところに行けて、対策をきちんとしながらとても楽しい時間になりましたビックリマーク













今日はここまで

またねん( ◜ᴗ◝)


ANN