やほ!














ゆなっぴですイエローハート







久しぶりのブログちゃん雷雷

















土曜日はぐんまフラワーパーク
日曜日はららん藤岡でLIVEでした!!!








ぐんまフラワーパークでは
盆夜会ということで
疫病退散祈願のご祈祷に参加させて頂きましたキラキラ
手持ち花火も参加したよ💫






一斉に花火が着いた瞬間綺麗だったなあ、、







2日目のららん藤岡では
2回ライブ!!
初めてperfect blueをしました!!
どうでしたか??あしあとあしあと








2日間ともすごく暑くて
本格的な夏!!って感じだったけど
暑い中
あかぎ団のLIVEのために
足を運んでくれて
LIVEを温かく見守ってくれて
本当にありがとうございます、、、








RED-Unity
そしてなぴ組のみんながいてくれて
そしてそしてスタッフさんや
保護者さん
他にも沢山の方に支えてもらって
その日のライブができていると思うと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


















私らしく
恩返しをできるように頑張ります!!!!









最近は特にサイン会で
ゆなちゃん変わったね
成長したねって
言ってもらえたり
色々なところを見ていてくれるのが
その変化を気づいてもらえるのが
本当に嬉しくてハート









みんなのコメントや言葉に
すごく元気もらってます!
ありがとOK



















これからもついてきてもらえたら
応援して貰えたら嬉しいな💗






ゆならしく
頑張りま!!す!!







それでは!
ばいびーむ!!!