ブルーハートブルーハートはにょーん(=´∀`)ブルーハートブルーハート


Amebaブログをお読み頂き
ありがとうございます音符音符


AKAGIDANのあーちゃんです♡

8月も後半
梅雨が長かったので
あれ??もう9月になっちゃうの?アセアセ
とまだまだ夏を味わいたい今日この頃音符


皆さんはお元気ですか!?!?




あかぎ団は新体制になり
準備期間も含めたら2ヶ月が経ちましたキラキラ
凄い楽しい!!!
みんな年齢の幅は広いけど(笑)
とっても積極的なメンバーが揃ったから
かなり仲良しで
和気あいあいとやってますおねがい拍手






最近はこの新体制12人で

8/6(木)

GIG TAKAHASHI tour 2020

〜ツアーファイナル配信ライブ〜

に出演させて頂きました拍手拍手


高崎FLEEZに撮影のクルーの皆さんが
来てくださり素敵な映像を撮って頂きました!
カッコいいんです。



豪華なアーティストさんが沢山出演した

GIG TAKAHASHI に出演できて

凄い嬉しかったです。




あーちゃんSMILEウインクルンルンルンルン


主催の高橋さんいつもよんで頂き
ありがとうございますブルーハートブルーハート
そして配信を見て下さった方
本当にありがとうございました!!!!!!





そして
最近のAKAGIDANは対策をとった上で
よく野外ライブで二箇所でイベントしてます
╰(*´︶`*)╯


クローバーららん藤岡クローバー




ピンク薔薇ぐんまフラワーパークピンク薔薇



暑くて私は毎回すっぴんで
ラストの曲と物販を
迎えてます💦笑笑

暑い中見てくださる皆さん
ありがとうございますえーんOKOK









更に!ライブの他にも
ずっと続けてきた老人ホームにいく
訪問活動がコロナの影響でできないでいます。
ですが!!!!
なにか形を変えて元気や笑顔を届けたい
となりビデオレターを送る事にしました!!
みんなで歌ったり踊ったり
手話をしたり
折り鶴を折って実際に郵送します!!
私が折った鶴が
おじいちゃんおばあちゃんに
届きますように。
気持ちを込めて
ビデオレターを撮りました(^^)ルンルンルンルン








他にも
群馬県の動画スタジオ ツルノスで
収録をしたりキラキラキラキラ


中国🇨🇳テレビから取材を受けたりキラキラ


群馬ダイヤモンドペガサスの
番組J:COMでレポーターをしたり音符



ラジオのパーソナリティをしたり音符
個人のお仕事も日々勉強で
頑張ってますおねがい星





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


AKAGIDAN
YouTubeを毎週更新中!!!!







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



Instagramのフォローお願いします花束


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして1番更新頻度が高い
ツイッターもフォローお願いしますニコニコキラキラ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いつも応援して下さり
本当にありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇

みんなで力を合わせて
ファンの方々により一層
たのしんでもらえるように頑張りますニコニコルンルン


今のあかぎ団から目を離さないでくださいね
╰(*´︶`*)╯♡







p.s 
妹チームの
ちびーずの3人が可愛いくて
仕方がないあーちゃんでした♡♡


3つ子みたいで可愛いニコニコハートハート

彼女になりたいと夏パーティ
実は私からのリクエストですwww

3人にピッタリだと思い
リクエストしちゃいましたラブ






ではではピンク薔薇また更新します♡


ayaka