やほやほやっほ〜💚













まひろダヨ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥





きのうの1日配信見てくれたかな?




きっとお仕事の方もいたと思いますが、あとから動画が見れるので、見てみてください🙇‍♀️︎💕︎




昨日は
『心結 & 茉優 の誕生日配信♪』がありました✨














🥞パンケーキ🥞を焼きながらの配信でした〜💗

美味しいし、楽しいし、最高でした🎀


動画の最後らへんで感動して主役2人が号泣…😭



貴重な泣き顔です‪𐤔

















そして!

週末の25日は‼️






新曲CD 先行予約イベント
@伊香保温泉石段 広場
【LIVEスケジュール】
出演:チームG、LWT
ステージ1部 10:50~11:30 
物販 11:30~13:00
ステージ2部 13:50~14:30
物販 14:30~16:00

↑こんな感じです♥




伊香保温泉♨️の雰囲気が大好きなので、そこで踊る私たちを目におさめておいてほしいです👀💕















そして26日は‼️



新曲リリースイベント
@ぐんまフラワーパーク 水上ステージ
【LIVEスケジュール】
出演:チームG、LWT、じゅじゅ、めい
ステージ1部 10:50~11:30 
物販 11:30~13:00
ステージ2部 13:50~14:30
物販 14:30~16:0

↑こんな感じです✨




群馬フラワーパークでのLIVEです︎💕︎



LIVEが終わった後は、🌸お花🌸を見て過ごしたくなっちゃいます😳💕





🌷皆さんぜひ見に行ってくださいね🌷










週末はカップリング曲も披露するので、楽しみにしててください‼️










週末にみんなに会えるのを楽しみにしています🥰


それではぃじょょうっ!









まひろどぇした✨