みんな♡








お疲れ様みゅん✨


















さほめるです🍒








前回のブログは



ついつい
熱ーーーく
語り過ぎちゃったから笑




今日はもうちょっと
ライトになるように書いてみますね!💡笑









先週11日も、



ららん藤岡でのライブに❗️❗️❗️
 


来てくださった皆さん
ありがとうございました❣️❣️❣️( ;  ; )💕









雨の降る中だったにも関わらず☂️💦
集まって頂けて




皆さんお辛くないかな⁉️💦




と心配だったのと、





雨の中でも応援していただけることに



感謝の気持ちでいっぱいでした‼️‼️( ;  ; )💦✨




みんな濡れながら応援してくれてるんだから


私ももっと頑張らなくちゃー‼️✊✨




って、さらに力が出ました‼️🔥🔥🔥
















1部では飛翔を、

2部ではファイナルレインを、




やらせて頂きました‼︎‼︎✨







私、この2曲大大大好きなんです!!( ;  ; )💓






歌詞を見ていると、

感情移入しちゃって

  



何度聴いても
目がウルウル、、、







、、、はっ!!!Σ(゚д゚lll)






いけないいけない!






またあつ〜く語ってしまいそうになりました!笑








これだけは言わせてください🙏✨










みんなからの感想や

かけていただいた言葉

嬉しくて

私の力の源になります💓























それから!
12日はYouTube生配信でした❣️ 


1日、メンバーを変えながら色々な企画を生配信💗


みんな楽しんで頂けたかな⁉️♫










 


今日はちょこっとオフショットを公開💓



  


配信のあいだのお昼休憩に


メンバーとランチに行ってきました💖



ゆみみ、ひぃちゃんと、、、🌟




カレーを食べに行ってきましたぁ💕(≧∀≦)🍛✨





この日はカレー食べに行こうね♪って前から話しをしてたので



白いお洋服を着ることが多いめる、、、



黒いTシャツを持っていきました❗️www



















カレーにガチ勢でしたw









さて❣️
今週は

地球屋(ハルナグラス敷地内)さんにて

ライブをさせて頂きます‼️✨





本当に有難いなぁ、、、( ;  ; )





1つ1つのステージに感謝をして!!!




対策をしっかりして!!!





みんなで楽しい時間を過ごしていけたらなぁって思います❗️❗️💛






美味しいパンやお野菜が売っているとのことで❣️

それも楽しみっ🌟\(//∇//)\








それではまたっ🐈🐾


















フラワーパークで


念願の向日葵さんと🌻✨


白い向日葵さん初めて見れて嬉しかったな💖(*^^*)








今日も最後まで読んでくれて





ありがとみゅんっ♡