おつかれさまったんピンクハート









あかぎ団約2年半ぶりに
新曲をリリースしました!






待ちに待った新曲!


そのタイトルは



「ああ空はどこまで続くというけれどそれは嘘か真実か」





ながい‎( ꒪⌓꒪)




両A面
もう1つ!


「赤城ムーンライト」



7/26 Release




新体制の12人でパフォーマンス!










ああ空はどこまでも続くというけれどそれは嘘か真実かは

今までにないタイトルの長さと、曲調と歌詞





未来への希望、不安や葛藤、

前に進まないと先は見えない


空のその先へ続く未来を自ら切り開く!








赤城ムーンライトはもとっても深い歌詞!


上毛かるたの「ら」雷とからっ風義理人情
が歌詞に隠されています!



三味線の音とロック調の融合曲です!




どちらも今までのあかぎ団にない曲キラキラ




ぜひともたくさんのみなさんに
聞いていただきたいです(꒪˙꒳˙꒪ )ラブラブ



あらたなあかぎ団をみせていけるように
12人とちびーずで頑張っていきます!











まだ新曲を生で見たことがないあなた!!




今月もイベントありますウインク


ホームページのスケジュールをみて
ぜひお越しください音符




























活動報告!

あかぎ団の活動報告の柱のひとつ
エコ活動キラキラ


いつもだと3月4月に
年3回の1回目が開催されるのですが、

今年は春には出来なかったから
待ちに待った



エコ活動ルンルンキラキラキラキラ




森の木も大きく成長してました!!





もう3メートルは超えてるかなびっくり




まったんはいつもどおり

1班風船

かなでんと一緒でした!







1班の作業内容は

鹿よけの電柵周りの
下草刈り!



せっかく植えた木を鹿が食べてしまうため

 
森の周りには電気柵が張り巡らされてるいます!





この電柵に
伸びてきた草や木の枝が邪魔をして
正常に動かなくなってしまわぬように

草刈りしました!



雨や雪などでしなってきたときの事も
考えてた草や枝をカットナイフ








1班6人で頑張りましたグッ




ココ最近、
ハサミ田さんの登場が多かったのですが、
久しぶりの鎌の使い手 鎌田さん 登場(笑)







植えたヒノキの枝も伸びてきて勿体ないけど
電柵にかさらないようにカット!


かなでんのハサミが大活躍星









そして!
参加してくださったみなさん!

ほんとにありがとうございました!!!






エコ活動はみなさんのご協力なしでは
できない活動です!


また、あかぎ団結成時より続けてきている
緑を増やそう、守ろうという
とっても大切な活動なので



これからもみなさんと一緒に
ちゃんとした『森』になるまで
ずっと続けていきたいです!



いつもご協力いただいている、

自然塾のみなさん
森林組合のみなさんも
ご指導いただき
本当にありがとうございますキラキラ


私たちより先に森に入って
草を刈りやすいように作業してくださったり
怪我なく安全に作業できるのも
ご協力してくださる皆さんのおかげです!

これからもよろしくお願いします!













もう1つ活動報告!


自動車税事務所から
感謝状をいただきましたキラキラ



毎年自動車税の納付推進のポスターに
起用していただいて、
今年もコンビニや施設色んなところに
掲示して頂けました!!




今年はコロナウイルス感染拡大防止のため
ティッシュ配布やステージでのPR等
例年のようにはできなかったけど

SNSをや配信を活用してPRしました流れ星




群馬県は自動車に乗る人が多いので
自動車税を納めて
安全な道路の確保や交通ルールを守って

暮らしやすい群馬にしましょう星




今年も素敵なポスターキラキラキラキラキラキラ

とっても嬉しいですラブ




自動車税のポスターに載るのが
毎年楽しみですピンクハート

今年もありがとうございましたキラキラキラキラ








以上、近況報告ブログでしたガーベラ


読んでくれてありがとう!

また書きます!




まったん個人Twitter↓↓↓




Instagram↓↓↓

フォローお願いしますピンクマカロン