こんばんは








杏です














   日曜日はエコ活動🌳に
ご参加ありがとうございました‼️



エコ活動は赤城山の自然環境を守り育みながら
地域の持続的発展のお手伝いが出来たらと
ファンの皆さんとあかぎ団メンバー全員で頑張っています‼️












午前中に降っていた雨もすっかりあがり

AKAGIDANの森が雨露でキラキラで✨
木漏れ日に吹き抜ける風がとーってもさわやかでした♡






私たち4班はファンの皆さんとひとみちゃんとまいちゃんと一生懸命頑張りました✊🏼






苗たちに太陽の光が少しでも沢山あたるように
またイノシシやシカにあらされないように


いつもお世話になってる
赤城南麓森林組合さん赤城自然塾さんに教しえていただきながら草を刈っていきました!








↑↑↑いっぱい刈っている様子↓↓↓





「FOREST THERAPY」


草を刈りながら

森の癒し✨と林のエネルギー✨を
一杯あびてきました!!

また行くの楽しみだな〜😂💖


これからもエコ活動よろしくお願いします😌









あとねあとね



こんなのもあったよ( ¨̮ )︎︎♡
目指せ赤城山の達人‼️
















    


よし!今週末のイベント頑張るぞ✊🏼


7/4(土)
道の駅 ららん藤岡



♡ステージ1部♡
10:50~11:30

物販
11:30~13:00




♡ステージ2部♡
13:50~14:30

物販
14:30~16:00



 

※当日は雨の予報が出ています

一部公演が中止になる場合もあるので、その場合は午前9:00にTwitter(@AKAGIDAN_GUNMA)にてお知らせするのでチェックしてね(*ˊᗜˋ*)⋆*

 

 




==================



7/5(日) 
ぐんまフラワーパーク


♡ステージ♡
10:10~10:50

♡物販♡
11:00~12:30




↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓



新曲楽しみにしててね😉!








今日はここまで またねん!

💚自然が大好き💚