クローバークローバーはにょーん(*^ω^*)クローバークローバー



皆さんこんにちは義理チョコ義理チョコ
7月 下半期を迎えました!!
残り半年もどうぞ宜しくお願いしますクローバー





そんな今日はみなさんに私のおススメを
ご紹介しますルンルンルンルン



それは6月10日にオープンした
JAファーマーズ高崎吉井店
いってきました〜!!!!!!


実はこちらのオープン式典の司会を
やらせて頂く予定だったのですが
コロナウイルスの影響で中止になってしまい
残念ではありましたが
無事にオープンができて本当に良かったです
(^∇^)拍手拍手




JAファーマーズ高崎吉井店は

「上州和牛」「上州麦豚」「赤城鶏」

新鮮・安全・安心な群馬県産のお肉が

豊富にあります!!!!!!




他にも新鮮な

お魚

野菜

ここにしかないお総菜や

店内で精米した米飯・手作りおにぎり


更に!!

群馬県内各地の特長あるJA加工品や

地元群馬の日本酒、ワイン、地ビールなども

あるんです!!!!







300以上の生産者さんから

出荷されていて

群馬県内の美味しいものや

自慢の商品などが

あふれていました!!



味わうだけでなく

見ても楽しめる!

発見ができるお店でした!







そしてみて下さい!!!!!!

じゃーーん

JAファーマーズ高崎吉井店さんの

群馬県ブランド肉

!!上州牛!!

わぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

なんて美味しそうなお肉なんですか。

見ているだけでもメロメロです。



上州牛は身が引き締まった赤身で

さっぱりした味が特徴なんです!



赤身のまわりにある脂肪もほど良く

しっかりした旨みが味わえると人気です!



数あるブランド牛の中でも

上州牛は「たくさん食べても飽きない」

まさにその通りです!!!!

口に入れた瞬間

とろけました。

本当に美味しかった。。。。


口に入れた瞬間

とろけるような食感を味わえるのも

「上州牛」の魅力ですよね!!!!





いやぁ〜〜〜

JAファーマーズ高崎吉井店さんの

上州牛お世辞抜きで

本当に本当に最高でした!!!!

みなさんも来店されたさいは

ぜひ買ってみてくださいねハートハート


自分へのご褒美に!

我が家のご馳走に!

友達とちょっと贅沢な焼肉パーティーに!


あーちゃんのおススメです照れ拍手拍手


写真は

小学5年生 同じ伊勢崎市出身

ひとみちゃんハートハートハート

まだ幼いのに努力家で謙虚だけど

きちんと負けず嫌いな部分も持ってるから

ひとみちゃんは絶対に絶対に今後更に成長する逸材!


今回の新曲もひとみちゃんはキーを握る

メンバーのうちの1人です♡

お楽しみにっ!!











話は戻り!!!!!!!!


まだまだ私がおススメしたいものがあります星

今度はわたしあーちゃんが

オススメするアイテムです!



それがこちらですグラサン

キラキラ抗菌マスクケースキラキラ

JAファーマーズ高崎吉井店で

販売されているマスクケース!!




新型コロナウイルス の影響で

マスクは日常生活で

かかせないものになってますよね!





でもそのマスクちょっと外したい時

貴方はどのように閉まっていますか!?





その時に使って頂きたいのが

こちらの抗菌マスクケース!!

インク自体に抗菌作用があり

どこに置いても挟んでもOK!!!




シワにもならないし

再び綺麗な状態で使うことができます拍手




柄も季節にあったものだったり

男性にはジーンズ柄もあったりと

男女問わず、年齢問わずに

使えるのもいいですねルンルン



メンバーも使ってますおねがい星






これからお中元の季節になりますし

企業さんがお客様に贈答品として

オリジナルデザインや社名をいれたりする事もできるみたいです拍手拍手

詳しくは

高崎市内で広告制作を手がける

タケイアートプロジェクトで検索してねウインク


私は毎日使ってます照れキラキラキラキラ











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そしていよいよ今週末は5ヶ月ぶりに

ステージでパフォーマンスができます。

7月4日はららん藤岡  

7月5日はぐんまフラワーパーク

お待ちしてます。




マイクを握って歌って踊ってMCもして

大好きなアイドルに戻れる瞬間が

楽しみです。


新体制になったAKAGIDANにぜひ

会いに来てください。



礒干彩香