ハートハートはにょーん(*゚▽゚*)ハートハート



皆さんこんばんわ星星
あーちゃんですキラキラキラキラ
最近は警戒度が1になった事で
対策をとりながら
少しずつ皆さんにお会いできる日が
増えてきて嬉しいですニコニコ音符音符


7/4 土曜日

新曲CD 先行予約イベント

@ららん藤岡

【LIVE有り】




7/5 日曜日

新曲CD 先行予約イベント

@ぐんまフラワーパーク

【LIVE有り】



対策を取った上での

数ヶ月ぶりのライブえーんえーん

しかも新体制で新曲も初披露!!!!


さらに新衣装です赤薔薇赤薔薇

ぜひお越しくださいウインク拍手拍手









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




下矢印お知らせ下矢印



明日 6月28日 日曜日

🌳あかぎ団 エコ活動 開催🌳






【集合場所】

国立赤城青少年交流の家

〒371-0101 群馬県前橋市富士見町赤城山27

車の方は駐車場もあります。

バスもでております。

 

 

【集合時間 変更

13:00 に国立赤城青少年交流の家集合


今回は開会式はありません。

名前・住所・体温の記入をしてから

各自、あかぎ団の森現場に向かって下さい!



車の窓を空けて換気しながら

乗り合わせで

向かって頂けるとありがたいです!

※困ってる人がいたら助けてあげて下さいえーん





13時30〜作業開始になります!!





【持ち物】

マスク着用必須

飲み物

軍手、タオル、カッパ、虫除け、帽子など

 




【服装】

長袖・長ズボンをおすすめします。

靴は長靴や運動靴など。

汗をかいたり汚れたりするので着替えもご用意した方が良いと思われます。

 




初めての方でも大歓迎ルンルンルンルン

一緒に植林活動しませんか??ウインククローバークローバー




そしてあーちゃんファンの皆さん

いつも一緒に森を育ててくれてありがとう

ハート(๑>◡<๑)ハート





今回も2班であなたをお待ちしてます!!

きっと草などが大変なことになってるはずえーん

今回は特にあなたの力が必要ですえーん





来てくれませんか???

お待ちしてますニコニコルンルンルンルン





終わったら 物販もあるからね

キラキラ(*゚▽゚*)キラキラ



ではまたあしたニコニコルンルンルンルン

クローバークローバーあーちゃんクローバークローバー