やほやほやっほ〜🐸💗









まひろです✨







この前のYouTube配信でも、発表されたように!!




ちびーず(仮)のあおいちゃんとひとみちゃんがLWTに加入します✨















さらにさらに!!





新メンバーとして、maiちゃんと心結ちゃんがLWTに加入します💗














ᕕ( ᐛ )ᕗいぇぇぇぇぇぇぇぇいᕕ( ᐛ )ᕗ






と言う事で、LWTがもっとも〜っと賑やかになると思います٩( ᐖ )۶




これからも頑張って行くので応援してください🙇‍♂️︎💕︎







うれしぃ…

あひゃひゃ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯








そんで、

🧡認知症サポーター🧡
の資格が取れました✨
     











こりゃまたうれしぃ

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ













そしてそしてそして!!


まったんと、かなでんと、私でYouTube配信しました︎💕︎

心理テストしました︎✨


見てくれた人ありがとうございます😊💗



また、あかぎ団が配信する時は、見てくれたらうれしいぃです🐸








そして!

まったんお誕生日おめでとうございます🎉︎💕︎

歌も歌えてダンスも上手で面白いまったんが大好きです💗
((憧れです.*・゚





それではぃじょう!!











まひろでしたぁ🐸💗


そーいえば前髪厚くしたよんよん(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥