やほ!











ゆなっぴです💖
ピンクネイルちたの🤤









今日は書きたいことが3つあるんだーー






まず1つ目は
ファンネームが
RED-Unityに決定!!!





あかぎ団ファンネームが
10周年目とYouTube登録者1000人記念で
決まるってすごいよねラブ



 

意味もあかぎ団にかけて赤であり
戦隊者の赤は主役だから
ファンのみんなも主役ってことと
Unityは団結を意味してて
みんなとこれからも1つに!みたいな!


 
 


いやぁ、素晴らしいよね
素敵すぎたよね
みんなの素晴らしい案のおかげ!!!
それぞれのツイートにリプをくれたみんな
本当にありがと〜口笛







RED-Unityのみんなは
私たちの最強の味方!!!
そしてなぴ組もなくならないから安心
してね〜🙆🏻‍♀️🐣
















2つ目は〜
個人TwitterとInstagramでは言ったけど
昨日撮影したの!






これから色々アップされるから
お楽しみに〜
第1弾が昨日アラジンアップされたけど
みなさんどーでしたか?!笑





ゆなすーぐふざけるからさ笑
でもみんなが笑ってくれるから嬉しいんよね、
人を笑わせるのが好きみたいなのキョロキョロ
だからふざけられそうなとこ見つけると
急にふざけます笑





撮影してくれたスタッフさんにも
面白いと言って貰えて
とてもはっぴーでしたとさウインク



















ラストは撮影会のこと!!







今回は県内の方のみで
当日検温もして大丈夫な方のみということで
なぴ組でいつも来てくれる方で
県外の方もいると知っていたからこそ
本当に残念で寂しい気持ちでいっぱいでした、、






いつか全国がちゃんと
緊急事態宣言解除になって安全になったら
万全の状態で
県外のなぴ組、RED-Unityの皆と
会いたいです。
そんな日が1日も早く実現することを
私も願っていますウインク







まだまだ私の枠にあまりがあるので
みなさん予約お待ちしています💋
今回はあの服にしよーかな💖






そして毎週Zoomもしています!
県外の方や
今はイベントないからこそ2人だけで
話したい!!と思ったそこのあなたー!




Zoomも待ってるよ!!!














ばいびーむ!