やほ!!












ちょんまげゆなっぴ🐣です笑














最近あっつい〜🌞
夏のはじまりみたいよね〜〜



















5月3日はね
おばあちゃんに少しあってきました!
StayHomeが大事なので
なるべく早く帰りましたニヤリ








最近ずーっと話せてなかったから
会えて本当に嬉しかったです💖
やっぱりおばあちゃんは料理上手いし
なんでもこなせて
人として尊敬できる、大好きな存在。







おばあちゃんみたくなりたい!。
って思うくらい憧れてます♥



















ゆなも1人の人としても女性としても
成長したいな〜
がんばるぞい!!!







もうすぐGW終わっちゃうのなんか
寂しいけど
みんなでこれからもがんばろ〜💋







そして!!
ONLINETalkまだまだ予約受付中です!!
私の個人Twitterぜひチェックしてね!!!












申込先





 

















なかよぴ〜な写真で
ばいびーむ!!!