みなさーん💓

おはようございます照れ




さほめるですっ🍒






最近配信などで
身長大きそう!
と言っていただくさほめるですが🐰






じつは四捨五入して150センチしかありません‼︎笑






ちゃんと四捨五入したら150センチですけどね‼️( *`ω´)ドヤァ







リトルで1番おチビ。。。







あかぎ団の小学生メンバーにも抜かれておりますがw








動きで身長詐欺できるようw
頑張っていきます‼️💪✨笑







さて!♡
皆さんお家時間
いかがお過ごしですか?💛




今まで読めなかった本や漫画を読んでる方!

気になっていた映画を観ている方!🍿

話題のゲームを楽しんでいる方🎮💕





その他、
色々と工夫しながら
過ごされているのかなーっと思います🙏✨







そんな中‼️






なかには、もしかして



ちょっと肩がこってきちゃった💦

体が痛くなってきちゃった💦




って方々がいるかもしれません❗️💦






そんな方に‼︎
お部屋で出来る!✨

さほめるがいつもやっている💫

簡単ストレッチをご紹介したいと思います‼️(≧∇≦)🍒👏









良かったら一緒にやってみて下さいね💓








それではスタート‼️╰(*´︶`*)╯♡









今回は肩甲骨のストレッチ!🎶




まず右手をあげて、肘をおり、反対の手で肘を持ってグッと引き寄せます💡




(※ストレッチは無理しすぎず、自分の体と相談しながらやってみて下さいね♡)






後ろからみるとこんな感じでーす♪







肩凝りや首凝りが

スッキリする感じがするんです♡






どうでしたでしょうか?💕









さほめるのオススメ🍓をご紹介しましたが💡



皆さんの
お家時間の過ごし方🏠のオススメも


教えてもらえたら嬉しいです‼︎💗🙏✨









それではまたっ‼️✨














今日も読んでくれて
ありがとうでした♡