おつかれさまったん(꒪˙꒳˙꒪ )








昨日は新しいYouTube公開しました!


【バカをあぶりだせ!
           第1回あかぎ団学力テスト】

   
アンカンミンカンさんとコラボ!


先週の続編になります(* 'ᵕ' )


英語&算数








前回の動画はこちら↓↓↓








みはじ…(笑)













さて、次は社会&理科です!
来週もぜひ見てください!




チャンネル登録お願いしますピンクハート





YouTubeは
毎週土曜日20:00にUPしています音符


おたのしみに〜(♡˙³˙)















みなさんにお知らせキラキラ





\じゃーーーーん!/



今年も群馬県 自動車税の 納付推進
イメージモデルを
務めさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ


今年のポスターです♡





ぐんまちゃんと一緒ルンルン









今年の納付期限は
まったんの誕生日ではなく(残念)



6/1(月)までです!!!!!!











自動車税は

私たちが安全に暮らせるように

教育や道路整備、
産業振興・福祉や医療の充実などに
幅広く活用されています‪ !




自動車税納付は

☆コンビニエンスストア
☆銀行、郵便局
☆口座振替
☆自動車税事務所、行政県税事務所窓口
☆パソコン、携帯のPay-easy(ペイジー)
☆クレジットカード

色々な納め方があります!



身近なコンビニも便利!

ペイジーなら携帯パソコンで
24時間いつでも納付できます!





群馬県民にとって
生活になくてはならない

自動車!




自動車税を納付して

毎日安全運転を心がけましょう星

群馬県をさらに暮らしやすく!





6/1までに納付お願いします!













♡個人Twitter♡




♡Instagram♡






フォローお願いします(*´o`)•*¨*•.¸¸♪



まったん