おつかれさまったん‪(*´꒳`∩)‬



みなさんYouTube見てくださいましたか??


↓↓↓↓↓↓






【     バカをあぶりだせ!
                   第1回あかぎ団学力テスト   】



群馬住みます芸人のアンカンミンカンさんとの
コラボ動画になります!!!



ぐぬぬ、っ、

ドッキリに引っかかりました( ˟ ⌑ ˟ )







いや〜ー、ついにきましたよw

この9年間幾度となく囁かれてきた
この企画(笑)


しかし、まさかの、
このタイミングで…!?



とても予想外でしたwwww







えー、この日の当初の予定は

「この春、入園、入学、新社会人のみなさんへの応援メッセージを収録」

になってました(・д・。)







なぜセーラ服なのだ、、?
と、少し思ったけど、
この年での制服を完全に楽しんでる自分www
恥ずかしいw






事務所では
3つの動画を収録


場所を変えて新社会人の方向けの
メッセージを収録するというので




なぜ、場所をかえるのだろう…


と、疑問もありながらもそこまで深く考えず






ドアを開けると……









アンカンミンカンさんが…!!!!!



が、がが学力テスト…!?

制服はそう言うことかガーン





ドッキリを仕掛けられるって
こんな気持ちなのかw



そこからはもう、焦りまくりですw





漢字ね、、

あの、苦手ですね(笑)


とっさに出てこない四字熟語!


じゅうおうじゅうおうは

戦隊モノの例えで
みなさんもぜひお使いくださいwww




いや〜、普段いかに自分がスマホ、パソコン変換に頼っているかがわかりました( ´-ω-)





小学生の漢字ドリルからやり直しますタラー



あ!今度イベントができるようになったら

みんなにサイン会の時に教えて貰おう!

毎回1問漢字の問題だしてください!!
そしたら、勉強になるw
(自分でやりなさい!)



わたし国語が1番苦手なんですよw



次の動画、別の教科で
いいとこみせられるのか…!?

(好きな教科は体育と家庭科と美術ですw)





順位変動はあるのか…!?





おたのしみに〜(;´∀`)





まだ見てない方
ぜひ!み、みてください(笑)


↓↓↓







-----------------------------------------------------


あかぎ団YouTubeは
毎週土曜日20:00にUP!





チャンネル登録お願いします\( ˆˆ )/


-----------------------------------------------------



❁.Instagram


❁.Twitter



こちらもよろしくお願いします( ੭ ・ᴗ・ )੭





-----------------------------------------------------









いつもお世話になっている
アンカンミンカン 富所さん 川島さん


ホントにっ

ありがとうございます!!!























わたし、
中学も高校も制服はブレザーだったので
セーラー着るの嬉しいw
楽しみました(笑)


ちなみに、
この衣装は7年前のシングル
桜色の約束の衣装です桜卒業証書
 











まったん