やほ!












ゆなっぴです!










いよいよ明日
私はハタチになります、
わぁ、もう今日10代ラストなんだ、




でも特にいつもと変わらない!笑
実感無い笑





今年はコロナウイルスとかがあって
悲しいニュースが多いけど
明日の誕生日はちょっと楽しむニヤリ








ミクチャリトルとやるから
みんなきてね💋
















10代を過した私の印象は
やっぱりほとんど学生だったってことと
あかぎ団の事かな〜








小中高って人生の今ほとんどは学生で
あとは自分が本気で打ち込める
あかぎ団があったから
私の10代はとても濃いものになったと思います。







私はすぐに諦めちゃったり
辞めちゃったりするほうだから
誰になんて言われても絶対にやりたい!って
言えるこの活動は
私の宝物だし
本当に出会えてよかったですニヤリ








あかぎ団を通して
たくさんの人と出会って
色んな経験して
時には辛いこともあったけど
それも含めて私の成長のエネルギーになっていると
本当に思います照れ









好きなことを出来ていること
そして家族、友人、
ファンのみんな、スタッフさん、メンバー
私に関わってくれている
全ての方に本当に感謝しかありません照れ


















明日からは大人の仲間入りなので
少しでも大人になれるように
頑張ります!笑






まずは女子力あげるのと
パフォーマンス力あっぷ!!!





でも新曲のことで
メンバーに褒めて貰えたんだ〜最近
見ててくれる人がいるって嬉しい、
頑張れる!!!








なぴ組のみんな
あかぎ団ファンのみんな、
これからも私らしく頑張るので
ハタチになってからの私も
応援よろしくお願いします。









さよなら!





10代の私!













それじゃ〜
ばいびーむ!!!