ふにゃんฅ•ω•ฅ


ゆみだよ~!!!













なんとなんと!!!!
 

髪の毛切りました~~~!!!















Twitter見てくれた人は分かるかな?

髪の毛を切って更に巻いてもらいました👍



可愛くなれたかな……💭




みんなに生で見てもらいたいよ~(´TωT`)















美容院にはゆなちゃんと行ったよ!!


ゆなちゃんはめっっちゃ髪質変わって…



いやほんと凄い!!

さらっさら!


私はさっきも言った通り切ってもらって……
















切る前と切ったあとの違い!!



1枚目が切る前で2枚目が切った後だよ~!



やっぱり全然違う(゚∀゚;)




やっぱり美容師さんは凄いなぁ……(`•∀•´)



また行ってみたい!











さて!


今回はここまで❗️




いつもコメントありがとう😭


そしてTwitterではリプライもしてくれてありがとう!!



ちゃんと見てるよ|ω・)



それじゃあ!


ばいちゃ~