グリーンハートグリーンハートはにょーん(๑>◡<๑)グリーンハートグリーンハート




あーちゃんですルンルンルンルン

抹茶がここ数年で飲めるようになりました
╰(*´︶`*)╯てへ。



小さな頃から抹茶味とミント味が苦手でタラータラー



逆に妹は大好きでイエローハートイエローハート
なんでこうな癖の強い味が好きなんだろう??
といつも疑問に思ってましたアセアセ笑笑





でも味覚って本当に変わるんですね音符音符
去年京都に行った際も永遠と
抹茶を飲んで食べていましたキラキラキラキラ笑笑




↑自分で作った和菓子ですキラキラキラキラキラキラ


不器用ながら頑張りましたキラキラキラキラ笑笑

二十人くらい体験者がいたのですが
先生が一番 和菓子のセンスがあった人に
僕から和菓子のプレゼントをします!
と言われました!!!!!!

なんと!!!!

いただいちゃいましたーラブラブラブグッグッ

まさかこの不器用な私が、、、びっくりびっくり

奇跡って起きるんですねガーンガーン

なので去年はアイドルを続けるか
和菓子職人になるか
なやみましたねーー笑笑


なんてね♡笑笑
体験することが小さな頃から好きなので
こういうとこは母に感謝ですてへぺろキラキラ



私は最近体験したいことがあって



それはなんでしょ!?!?!?!?





3






2





1





正解はキラキラキラキラキラキラキラキラ


ハーバリウム体験です
イエローハート(๑>◡<๑)イエローハート








  

「ハーバリウム」とは!!!!

ドライフラワーを専用オイルに浸しみずみずしい状態で長く楽しめる新しいフラワーインテリアです桜桜





ぐぐっとぐんまの本を見ていたら!!!!!!



群馬県キラキラ中之条キラキラ山の上庭園さんで

体験ができるそうなんです!!!!



早くやりたいな〜 〜 〜えーんえーんえーん


4月1日からいよいよ群馬デスティネーションキャンペーンがはじまります!!!!!!



コロナウイルスもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
泣きたいですよぉぉおおお






星スーパーでコロナウイルス非常食星

*缶詰
*レトルト
*野菜スープ
*乾麺
*お米
普段用とは別に
備蓄としてとっておくのが大切!!!!


いつ外出禁止になるか分からないので
買い占めは絶対してはいけませんが
しっかり非常の用意はお互いしておきましょうねグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート






*写真は去年。


桜が満開ですね。



あーちゃん音符音符