葉瑞季です。

 

先日事務所からの発表がありました通り、320日を持ちましてあかぎ団を卒業させて頂きました。
高校入学を機に卒業したいと1年ほど前から相談させて頂いていました。

新型コロナウイルス等、活動自粛が求められてあかぎ団として活動出来ていない中の卒業は、とても私自身考えました。
しかし、将来やりたい事がありそれに向けて学業に専念したい気持ちが強く卒業を決心しました。

この8年間、あかぎ団と学業を両立してきましたがはずはみんなが思っている通り馬鹿です。

それでも高校に入ってから成績が少しあがってきていますが、2年生から勉強も難しくなっていくので

切りがいいこの卒業シーズンで新学期から学業だけを頑張ろうとおもいます。


私がいたlittleWingTroopsは昔から慰問活動を中心に活動していたグループで小さな羽の生えた女の子という意味のグループ名なのに

私の趣味で最近のリトルのカバー曲がリトルのイメージと少し違ってたかなと思うところがありました。

これからはゆなちゃん、ゆみちゃん、まひちゃん、さほさんに似合った可愛いグループになるのかな?っと思ってます。

この8年間色んな人に迷惑を掛けてしまい問題児だったけどありがとうございました。