HELLO!





お久しぶりです








杏ですブルーハート





高校生無事卒業することができました照れ

そして、受験生も終わったよんルンルン



終わった瞬間生きてる心地がして、、
こんなに必死に頑張ってたんだなって思ったえーん

結果を受け取る時手が震えたし
ドキドキ感半端なかった

今、毎日食べるご飯も美味しく感じて涙でそうになるくらい笑



沢山受験でお休みしてしまい本当にごめんなさい

応援してくださった皆さん
そして、ファンの皆さん待っていてくださりありがとうございます

またみんなに会える!なんて思ってたら、
コロナウイルス、、汗


杏も、受験会場都内へ行く時コロナが怖くて。
マスク二重とかしていったんだ。


お家に帰ったら、手洗いうがい!
そしてアルコール消毒!

杏も↑これ大事にしてます!
みんなもコロナウイルスかからないように気をつけようねグッ


最近、マスクがなくなってきて。。
とうとう手作りマスクの出番か!と思ってます笑

手作りマスクの作り方とかブログでかけたらいいな!

みんなの役に立つかもおねがいOK








お話はかわりまして



昨日は

久しぶりのミクチャ配信見に来てくれてありがとうございました恋の矢






ピンクハートまったん さやきぃ あんの3人で配信したよピンクハート



演技が始まったり、女子トークが始まったり、、、と楽しい時間でした!!

また3人で配信したいな乙女のトキメキ



新曲のレコーディングもこの間してきたよ恋の矢

お楽しみに!!




















星星いぶちゃんはず卒業おめでとう星


いつも隣にいてくれたんだハート
楽しい時も、辛い時も、一緒に頑張ってきた大切なメンバー

また一緒にステージ立てたらいいな!
そんな思いで受験ずっと頑張ってきたんだよ

だから寂しいショボーン


 きっとまた.....








あんはこれからまた頑張るので
応援宜しくお願いします!!









今日はここまで!

おやすみなさいベル