【彩舞季退団のお知らせ】

 

日頃はあかぎ団を応援いただきまして誠にありがとうございます。

昨年12月より膝の痛みにより休業をさせて頂いておりました

「あかぎ団」メンバー「彩舞季」がこの度活動を辞める事になりました。

彩舞季はあかぎ団の慰問チーム「Little wing troopsLWT)」並びに

チームGの兼任として活躍をしてまいりました。

彼女の優しい微笑みにどれだけの方々が癒されたかしれません。

そんな彩舞季に、コウノトリが新しい命を授けてくださいました。

急なお知らせでファンの皆様も驚かれていると思いますが、とても

おめでたい幸せなお知らせなのでどうか皆様も祝福してくださいますよう

お願いいたします。

 

彩舞季は既に入籍もすませ身体は安定期に入りました。

本来なら、応援して頂いていた皆様に直接お会いしてお礼を申し上げるのが

筋ですが、新型コロナウイルス流行の危機態勢の今、お別れ会を行うことも

ままなりません。

本人からもブログで今までのお礼と近況をお伝えいたしますので

どうか彩舞季が平穏な日常を送って元気な赤ちゃんを誕生させるのに充分な

環境でいさせてあげてください。

 

尚、彩舞季にお手紙やお写真などのプレゼントをとご用意してくださる方が

いましたら事務所でお預かりいたしまして本人にお届けします。

事務所直接もしくはイベント時にスタッフにお預けください。

その際彩舞季のプライベートに関するお話は個人情報なのでお話しは致し兼ねますので

ご理解とご協力を頂ければ幸いです。

 

そして今後もあかぎ団全員で益々精進してまいりますので引き続き応援してください

ます様心よりお願い申し上げます。

 

      

                                     あかぎ団運営一同