赤薔薇赤薔薇はにょーん(*´∇`*)赤薔薇赤薔薇



おはようございます虹虹虹
あーちゃんですキラキラキラキラ

今日は2月29日
うるう日乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今年は366日
うるう年だ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして2月も今日で終わり。
2月は誕生日月だったから
沢山の方により感謝をした1カ月でした
生誕祭のブログをまだ読んでないよ
という方はこちらをクリックしてね♡







そして今日は前橋文学館で開催される
ポエトリーリーディング
「 昨日ヨリモ優シクナリタイ-和合亮一を読む」
私礒干彩香が朗読イベントに出演予定でしたが



新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため

中止が決定しましたアセアセアセアセ


中止が決まった時
ずっとずっと楽しみにしていたし
目標も決めながら練習もしていて
また一つ挑戦できるイベントだったので
凄いショックでしたアセアセアセアセアセアセ


他にもあかぎ団での出演予定イベント
中止の情報がたくさん入ってきていたりアセアセ


でも的確な判断をとって頂いた主催者の方々に
感謝の気持ちで今はいっぱいです。





新型コロナウイルス で
いろんなイベントやスポーツ試合
テーマパークなど
中止、延期、縮小、閉鎖になっている。


学校が臨時休校になったり
保護者の方々はお仕事問題もあったり。

卒業式や入試問題や急にお別れもあったり
生徒のみんなの気持ちを思うと、、。

他にも中止や閉鎖になればその方々の
仕事がなくなるわけで。。


いろいろな情報が入ってきて
不安な思いが沢山あると思います。









だれかの立場に立てば
その決定事項がよくない時もあると思います
いろんな環境があって状況があるから
意見が出る事は当たり前で仕方がない事。
解決できたらなとは思いますが、、アセアセアセアセ





でも1番はどの人も
コロナウイルス にかからない!!!!!!
自分の身体を大切にする!!!!!!
ここを1番に私は考えようと思いました。





感染拡大を防ぐ為に

星手洗い、うがい

帰宅時、料理の前後、食事前など

こまめに石けんなアルコール消毒液で洗いましょう。



星咳などの症状がある場合は咳エチケットを!

咳やくしゃみを手で押さえた後にドアノブなどに触れることで感染します。マスクなど咳エチケットを!




そして風邪の症状や37.5度以上の発熱が

4日以上続く場合は

厚生労働省相談窓口やお住いの保健福祉事務所、保健所へ相談してください!!




コールセンターも設置している地域もあります

私もそうですが違和感を感じたら

連絡するようにしましょう!!








以前 出演予定でしたその朗読会の

和合亮一さんの企画展に行ってきました






文字が降っていました

本当に凄かった

面白かった



本を読むのが得意ではなく
文字に対して苦手意識があった私が

今こうして文字について感動している
興味を持っている自分に気づいた時に

人生なにがおきるか分からないなって
思いました。

人ってなにかのきっかけで
変わることができるんですね。


私を変えてくれた全ての方に感謝の
気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ







群馬デスティネーションキャンペーンも
4月からはじまります!!!!!!!!

こんな状況でどこかに行く
群馬県に遊びに来て下さいって
発言しずらいのが凄い悔しいですガーンアセアセ


終息して堂々と言える日が
早く来るといいな!!!!!!

今はお互い耐えましょう!!!!!!



ポスターも面白いんだよラブラブラブ










そしてまた沢山の方に見守られて
笑顔溢れるライブができますように♡





あーちゃん♫