おつかれさまったんハート



まったんだよ(๑° ꒳ °๑)











先日はYouTube撮影をしましたキラキラ



4人星
組み合わせいろいろ!




現在公開してるのは…!

あーちゃん&ゆなちゃん
ご当地アイドルの恋愛事情ルンルン

前編!

↓↓↓






他にも撮ったので
これから楽しみに待っててね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






















この間はあかぎ団撮影会でした!


高崎のCloud9
前橋のハンプティーのお家


2ヶ所で開催カメラ



まったんはハンプティーのお家でしたピンクハート





とっても素敵なショールームキラキラキラキラ


こんなお家憧れるよね〜ラブ


スタジオとはまた違って

より自然な感じで撮っていただけましたラブラブ



まったんを撮影してくださったみなさん!



いろんな撮影アイテムや
ポーズ考えてくれたり
普段とは違うカッコイイまったんを
楽しくお話ししながら撮影してくれて

すごく綺麗に撮ってくださり
ありがとうございましたキラキラ



Twitterにリプやタグをつけて
載せてくれたら嬉しいです爆笑




今回参加出来なかった方も
次回ぜひよろしくお願いしますハート








さあ!今週末は!


23日(日)



アイドル無双 足利二月の陣


 

足利ライブハウス大使館


開場11:00 /  開演:11:30

✩チケット

予約3000(D別途)   当日3500円(D別途)

 

✩出演

あかぎ団

おはよう!もきゅれーしょん

cana÷biss

CHERIE GIRLS PROJECT

ZOMBIE POWDER

D-CORE

とちおとめ25

トリプルトプス

パラレルドリーム

ピコピコ☆レボリューション

Bury

水戸ご当地アイドル(仮)

雷都少女

ワタシ、ムゲンダイ

うさぎみく

沖縄電子少女彩

SAKURA MODE PROJECT






✩あかぎ団出演時間✩


①14:1514:40 あかぎ団 Bホール

 14:5015:50 物販



②16:2516:45 あかぎ団 Aホール

 17:2018:20 終演後物販


出演メンバー
【天田・礒干・ゆな・みか】




 


メール予約で

チケットのお取り置きさせていただいてます!

↓↓↓

https://ameblo.jp/akagidan/entry-12576256626.html






みなさん!
日曜日はよろしくお願いします!!


先週ライブしてないから


はやくライブしたい〜꜀(.௰. ꜆)꜄





一緒に楽しみましょう!!!

待ってますラブラブ




まったん