赤薔薇赤薔薇はにょーん( ´ ▽ ` )赤薔薇赤薔薇




この間、久しぶりに
桐生市へ行ってきましたキラキラキラキラキラキラ




気になるお店があったので
行ってみたの〜(*゚▽゚*)ルンルンルンルン
ん〜!なんて雰囲気のあるお店星星




もうお店自体が芸術的って言われてて
本当にその通りでした(´∀`*)
私は、昔の雰囲気が大好きで
日光江戸村とか川越の街並みとか
こういうのが好きなんだウインクルンルンルンルン



そんなこちらのお店
名前はれすとらん異国調菜 芭蕉!!
1937年(昭和12年)創業
文化人に愛されたといわれるカフェだそう
(*´꒳`*)キラキラキラキラふむふむ




歴史を感じる建物でした!!
昭和感そのままのリアルな
超古民家カフェキラキラキラキラ



中に入ってみると、、、
雰囲気が凄くて
タイムスリップしたような感覚に陥ります!
群馬にいたのに
知らなかったのが悔しくなるくらいガーン
もっと早く知りたかったな照れ




さらにこれは
棟方志功によって描かれた壁画なんだってキラキラ
お店の人が教えてくれたよラブキラキラキラキラ

桐生の芭蕉といえば有名なのがこれを描いた

棟方志功さんらしいです!!

芭蕉の初代店主「小池魚心」さんが

熱烈な棟方志功のファンだったこともあり、
お願いして壁画を描いてもらったとかルンルン






お店の方を呼ぶのは私の机は鐘これでした星
席によっては呼び鈴の代わりに銅鑼ドラを
鳴らすこともできるんだよ!
その席によって物が違くてアセアセ
お店のおばあちゃんはその音で聞き分けて
席に来てくれるんですお願い!!!!


そういうとこもすてきキラキラキラキラキラキラ







気になる料理は音符音符音符音符
私は馬小屋カリー
数種類のスパイスをブレンドしてるみたいイエローハーツ
辛いのかな??って思ったけど
意外とさっぱりしててやや辛めでした赤薔薇赤薔薇



他にもいろいろありましたピンクハートピンクハート
メニューの書き方が斬新で面白かったキラキラキラキラ



また一つ群馬の穴場スポット見つけちゃったラブ
桐生へ行く際は
寄ってみて下さいね(*'▽'*)






星星星星星星星星星星星



あかぎ団YouTubeはじめました!!!!



初回はご挨拶動画ピンクハート流れ星流れ星流れ星


二本目はあーちゃん&ゆなちゃんで
ご当地アイドルの恋愛事情

クスッて笑っちゃうんだよね。。
いがいと好評なのが嬉しい。。笑笑



チャンネル登録!グッドボタン!
宜しくお願いします(*'▽'*)


星星星星星星星星星星星




今週の日曜日は!?!?!?!?

日程:2月23日(日)

 

公演名:アイドル無双足利2月の陣

 

会 場:足利大使館


時 間: 開場11:00 開演:11:30

料 金: 予約3000円(D別途) 

当日3500円(D別途)

あかぎ団出演時間 

  14:15~14:40 あかぎ団 Bホール

 14:50~15:50 物販

 16:25~16:45 あかぎ団 Aホール

 17:20~18:20 終演後物販

出演メンバー

【天田・礒干・ゆな・みか】



メール予約でお取り置きさせていただきます

下記メールアドレスに必要事項を記入の上ご連絡下さい。


orientaljapan1117@gmail.com

 

 *イベント名2月23日(日)

 *お名前

*枚数

*推し 当日出演メンバーから特典をご用意いたします。

*連絡先番号

 

ご予約をお待ちしております。

サクラモードさんや
雷都少女さんはもちろんだけど星星

水戸ご当地アイドルさん
とちおとめ25さん
パラレルドリームさんだったり
昔よく一緒にライブしてたご当地ちゃん達が
集まるから凄いたのしみイエローハートイエローハート

ご当地アイドル全体で
ご当地魂みせつけるぞー♡♡



星星星星星星星星星星星





3/29(日)@新木場スタジオコースト

「アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL 2020」

出演決定!!

こちらの予約もお待ちしてますチューイエローハートイエローハート

豪華なアイドルさんたくさんだよキラキラキラキラ


新木場スタジオコーストでまってますイエローハーツ







ディズニーが近いんだよねえーんえーんえーんえーん

2ヶ月行けてないから寂しいえーんえーん





個人ツイッター始まりましたウインクイエローハート

フォロー宜しくお願いします♡



あーちゃん♫