2月9日 日曜日 明日はいよいよ

わたし礒干彩香 生誕祭ですハートハートハート




ayaka isohi 1994-2020

Anniversary Live


2月9日(日)

OPEN 12:30 

START   13:00

OA13時〜チームちびーず

OA13時20〜チームLWT

OA13時40〜るならむ

14時〜本編スタート


16:30〜 物販


場所

CLUB Jammers

群馬県高崎市鞘町31-1



前売り 3500円 当日 4000円

各 1ドリンク 付 

 


当日券あります!!!!!




✩メールでも受付ています!

メール予約での事前販売

クリックこちらにお名前と電話番号を記入のうえ予約お願いします!




 

ここからは生誕祭の時のお願いアンドお知らせだよおねがいイエローハーツ

星星星星星星星星星星星


去年に引き続きファンの皆さんと
フィナーレで一緒にタオル回して
我武者LIFEを一緒に歌いたいので
カッコの部分改めて覚えてきて下さいね!!
ハイヒールハイヒールハイヒール


歌詞
★サビ★
ガムシャラに頑張る仲間
宝石のように綺麗だね
モノクロに見えた世界を
いつも照らしてくれたよね
共に(ともに)
笑い (わらい)
泣いて(ないて)
見つけた最高のfriends


「はじめまして」から(ずっと)
どんな時もどこでも(一緒)
思い通りにいかずに(反抗)
でもすぐ反省して (自己嫌悪)
最初の挫折も(感動も)
教わったすべての(感情)
思い出すだけでもう(泣きそう)
でも(頑張って)歌い続けるよ
「ありがとう
(LALALALA・・・・・・我武者LIFE)
↑手を振って我武者羅LIFEって叫んでね!



星星星星星星星星星星星星





更に私が作曲した人生は商店街の
みんなで歌うところも改めて覚えてきてほしいですお願いバイバイ
歌詞  
ぼくらは歌う
君に届けこのメロディー
夢と愛を声に乗せ
きみにとーどけ!
だ、い、す、き!←叫ぶ



星星星星星星星星星星星星


そして今回 DDは令和でもなく
彩香バージョンをメンバーが考えてくれました!
みんなでAをつくって あかぎ団ポーズですね!
あやかー!で飛びます!!
宜しくね(^^)
だれでも大好き あやかー


星星星星星星星星星星星星星


明日の注意事項はこちら

*お荷物はロッカーへお願いします(ロッカーの数が少ない為荷物は少量をおススメします)

*頭以上の団扇や高い帽子等は禁止です

*両サイドにあります椅子は女性の方やお子様優先となっています



星星星星星星星星星星星星星



そして新衣装のお披露目になります!!!

どんな衣装なのか、何色なのか
みなさん予想してくださいね!!

更にある発表があります!!!
こちらもお楽しみにラブ

星星星星星星星星


たくさんの方に感謝の気持ちをこめて!!!
16歳だったわたしが26歳になります
10年たつ今ぜひ見に来て頂けたら嬉しいですキラキラ
では明日元気なみんなに会えるの楽しみにしてますルンルン宜しくお願いします(*^o^*)


あーちゃん♫