やほ!













ゆなっぴですイエローハーツ











タイトルに違和感感じた??笑



するどい!!!笑



今日はゆなからお話があります😌

















実はゆなね





なんと





話は1月15日くらいのこと
レッスンをしていたら尾てい骨が痛くて。
まあほっとけば大丈夫か、
なーんて考えてほっときましたガーン






そしたら日に日に痛みが
強くなって
見たら腫れていました滝汗






そしてついに
痛すぎて仰向けで寝れないし
座ると痛いし
何もしなくても痛みがあって
さすがに変に思って病院へ行きましたびっくり


















見てもらうと
尾てい骨のところにやはり出来物が😭
しかも本当に稀な出来物らしく
原因不明😖
手術をするしか治す方法がないと言われましたえーん







大きな手術でもないし
大きな病気でもないけど
ただ稀な出来物で笑





え?!手術とか嘘でしょ!?
って怖くて仕方なかったです。







そして火曜日に
紹介された病院で
その日で終わる手術を受けました。






痛かったです、
こんな痛み味わったことないって思う
くらいの痛みでした笑
深呼吸して〜
動かないよ〜、って言われたけど
痛すぎてめっちゃ体が逃げました(((
術後の方が痛みがあったけど
今はだいぶ楽になりましたお願い






そして
手術したばかりなので
今は運動があまりできないんです😭
なので今週の金曜日と土曜日は
イベントをお休みします。






ファンのみんな
そしてメンバーには
急遽のことで
本当に迷惑をかけちゃって申し訳ないです😭
本当にごめんなさい、

















今のところ
もう一度手術をする予定で
またお休みをしてしまう時があるかもしれないです
でも手術頑張るので
みなさん待っててください😭






日曜日は物販のみ
参加するので
ぜひ会いに来てねニヤリ






あーちゃんの生誕祭にも
出演できる予定なので
そこでもみんなに会えるのを楽しみにしていますイルカ

















今週3日間のイベント
ぜひみんなあかぎ団のライブに
足を運んでもらえたら嬉しいですウインク
よろしくお願いします!!




ばいびーむ!!