おつかれさまったん( ˙꒳​˙ᐢ )





先日は東京へ!




LIVEプラス
サンシャインシティ散策
オトニワ!新年会


3現場でした〜(`✧ω✧´)







LIVEプラス
渋谷ジーカンズ



片思いナイチンゲール
アイドルシュタイン
DD


4人で出演しました(*´˘`*)♡



ライブハウスはやっぱり
テンション上がりますおねがいキラキラ


カッコイイライティングと音響は
曲をよりかっこよくしてくれるよねルンルン



あかぎ団を見に来てくれたみなさん
人数が減っても東京でのライブでも
いつも支えてくれて本当にありがとうハート







そんな来てくださったみなさんと
サンシャインシティも行きましたキラキラ

わーーーい!

楽しみだった展望台音符




この日は東京は雪が舞ってて
60階からみる景色は白くて綺麗でした雪の結晶

晴れてたら遠くまで見えたのだろうけど
これはこれで綺麗ハート





いろんな映えるものがあったよん!
万華鏡の部屋








綺麗でしょ〜ルンルン









消える鏡!!




目がお星さまになる鏡星




まったんの時は
傘にはハートが落ちてきたよラブハート



VRも体験しました!!


恐竜の世界のVRと
池袋の街中をブランコで駆け巡るVR



どっちも楽しかった流れ星


VRってすごい!
横向いても上下むいてもその世界!!




みんなで休憩キラキラキラキラ

ソフトクリーム乾杯!


逆バンジーと銃で撃つVRもきになるー!







刀剣乱舞のヲタ活もしちゃいましたハート


 

まさかの雪だったけど
集まってくれたみんなと
また思い出が1つ増えましたピンクハート

またみんなで行きたいね(◍ ´꒳` ◍)ハート











夜はオトニワ!新年会に参加させて
いただきました٩(*´◒`*)۶♡
オトニワ!初参加でした(꒪˙꒳˙꒪ )


急な出演でしたが、
来てくださったみなさん!
本当にありがとうございましたピンクハート



誘って頂いたので
是非とも出てみたいなぁと思って
前日追加して貰いました!
バラエティ企画のイベントということで
何するんだろうってドキドキラブラブ







イントロドンと

告白シチュエーション対決をやりましたキラキラ




イントロドンは
いきものがかりさんのブルーバードを
歌えたよ〜!

歌ったことない曲だったけど
良く友だちが歌うので覚えてた!



告白シチュエーションは
全然思いつかなかった〜(笑)

2020年もっと妄想していこうと思うキョロキョロ


天狗の横山さん
去年日野自動車さんのお祭で
ご一緒だったので
またお会いできてよかったです!



そして!渡邉ひかるさん!

あかぎ団を始めた頃
SUPER☆GiRLSさんのライブを
あーちゃんと見に行った事があって
まさか同じイベントに出演できるなんて…♡





東條詩織さん 月島ほたるさん



矢野はるひさん


東雲れいかさん


花海杏奈さん



みなさんソロで活動されてて
個性豊かでしたキラキラ


普段グループで活動してるから
あーちゃんと一緒だったけど
個人でっていうのは
ドキドキしちゃう〜( ˶˚ˑ˚˶ )

でもまた機会があったら出たいなぁラブラブ



来てくださったみなさん!
急遽だったのに本当にありがとうキラキラキラキラ



物販が独特で
オセロやトランプ黒ひげ危機一髪とか
一緒にゲームしながらお話するスタイル
とっても新鮮で楽しかったルンルン


チェキもありがとうハート



新年、ひとつチャレンジできたかな爆笑



まだまだ今年始まったばかり!
他にもチャレンジするぞ~(*ˊ ˋ*)










最後にみなさんにお知らせ音符


3/29(日)

アイドル甲子園 
SPRING FESTIVAL 2020に
出演が決定しました!!!!!!!!





拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




チケットの枚数も含め
どのステージになるか関係してきます!

大きなステージに立ちたいです!!!





チケットの
PG先行が1/26 10:00~はじまります!

 
一般販売は3/15 10:00~です!!




みなさん力を貸してください!!

よろしくお願いします( ;꒳​; )!!


詳細











まったん