やほ!








ゆなっぴです🐣









土曜日は!!

















群馬フラワーパークでライブをしましたニヤリ






この日はゆーなちゃんも来てくれて
4人でライブでしたラブ
すごく楽しかった!!!!












一緒にお話したり
写真も撮れました❤
ありがとうございました!!!











そして!





今回のイベントに
GIGやももいろクローバーZさんの
ライブに呼んでくださる
高橋さんが見に来てくださりましたおねがい





サプライズで知って
本当にびっくりしたけど
すごく嬉しかったです!




お土産もありがとうございます爆笑





そして
2月1日には!




                    GIG TAKAHASHI TOUR 2020に

オープニングアクトで

出演させて頂きます😭❤





みなさんもぜひ

応援に来てください!!🐝






チケット発売中↓↓↓

























そして夜は撮影会!





撮ってくれたみなさんありがと😭❤
楽しすぎました笑





イルミネーションめっちゃ綺麗だったよね!!

















そしてこの日はめいめいの
お誕生日ニヤリ






めいめい本当におめでとう❤
ちびーずの中でも
よく一緒にいるし
本当に妹みたいラブ







パフォーマンス全力!!!
一生懸命!!
めいめいワールド炸裂!!
話すとめっちゃ面白いし笑
そういう所が全部大好きちゅー





8さい楽しんでドキドキ














サプライズで可愛いお手紙もありがと〜🐝




かわいいって、
だいすきだって!!!




ゆなもだいすきだよドキドキドキドキ




それじゃー!
ばいびーむ!!!