やほ!















ゆなっぴですヒヨコ











12月25日
🎅クリスマス🎅🏼




 

そう!!!この日は!!!



















さいたまスーパーアリーナで
ももいろクローバーZさんのライブ前に





堀あきらパート2
のステージに出演しました!!!






今回が初めての出演だったので
出演できると決まった時から
ずっと、ずっと楽しみでしたチューリップ






ライブの時は
初めて見る方や久しぶりに見てくださる方も
沢山の方があかぎ団のライブ中
一緒に振り真似をしてくださったり
コールをしてくださって本当に嬉しかったですイルカピンクハート





ありがとうございました!!!






そして何より
お仕事を休んだりして
現地に来てくれたあかぎ団ふぁんのみんな
本当に本当にありがとうえーんブルーハート
みんながいてすごく心強くて仕方なくて。
最強の味方です、









そしてこの日は
さいたまスーパーアリーナのキャラクターの
「たまーりん」と
群馬のキャベツはNo.1を
踊りましたラブラブ
かわいかったなあ、ありがとたまーりん音符









ライブの後は〜











みんなで美味しいご飯を沢山頂いて
(もう本当に美味しすぎてめっちゃ食べましたグリーンハート)








そのあとはみんなで
タオルをお揃いにして
タピオカミルクティーを買って飲みましたキラキラ






そして今回







百田夏菜子さんから
差し入れも頂きましたハート
ありがとうございます❤










そして、、













今回中山秀征さんに
お会いすることができましたえーんえーん







私たちあかぎ団のことを
知ってくださっていて
写真も撮ってくださりました照れ
本当に優しくて
同じ群馬県出身で憧れの中山秀征さんに
こうしてお会いできて
本当に嬉しかったです。

















そのあとはももいろクローバーZさんの
ライブも見させて頂きました!!






どんな方でも一緒に盛り上がって
楽しめて
ももいろクローバーZさんのすごさに
改めて気づいたライブでした。
同じ人数で今回やっていても
こんなふうに出来ることがあるんだなとか
本当に勉強になりました!
これからに活かしていきたいです。





















今回こうして
沢山の有名なアイドルさんがいるなかで
堀あきらパート2のステージに
立たせていただけたり
中山秀征さんにご挨拶させて頂けたり
ももいろクローバーZさんのライブを
拝見させて頂けたり








こんなにも素敵な経験をさせて頂けたのは
高橋さんのおかげです😭
本当に感謝しています、
いつもありがとうございます!!!













そして!!!!





今回!!!!






イエローハートH.I.P. present
GIG TAKAHASHI TOUR 2020イエローハート




2020.2.1(sat)
HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1

  
オープニングアクトとして出演させて頂きますルンルンルンルン





グッチケット発売中ですグッ



hipjpn.co.jp/archives/57015





みなさんぜひよろしくお願いしますハートハート
















質問コーナーまだまだ募集してますニヤリ
このブログにぜひコメントしてね〜





それじゃ!
ばいびーむ!!!