乙女のトキメキ乙女のトキメキはにょーん(*゚▽゚*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こんばんわ〜ルンルンルンルン
礒干彩香ですキラキラキラキラ

今日で仕事納めの方が
多かったのではないでしょうかお願い乙女のトキメキ

今年一年もお疲れ様でした

よくあかぎ団がいるからあーちゃんがいるから
お仕事頑張れるって声をきくんだ!

誰かの為になってると思うと
自分も頑張らなきゃって思います!

年末年始たのしんでくださいねお願いルンルン


水曜日のクリスマスに
さいたまスーパーアリーナへ音符



ももいろクローバーZさんの
ももいろクリスマスの

サテライトパークで行われた
堀アキラパート2に出演させて頂きました口紅



豪華なアイドルさんがいる中
AKAGIDANがでれた事

しかもももいろクローバZさんのライブに
AKAGIDANがでれた事

一回じゃなくて夏、冬と何回も
出演させて頂ける事

心から感謝の気持ちでいっぱいです!
モノノフさんをはじめ
たくさんのファンの方に見てもらえて

回数を重ねるにつれて
AKAGIDANのライブを一緒に
盛り上げてくれる人が増えて嬉しいラブ


特にAKAGIDANファンの方の
みんなを巻き込もうと頑張ってくれた
熱い応援本当にありがとうえーん!!

見にきてくれて見守ってくれた方も
本当にありがとうえーん!!


急遽、さいたまスーパーアリーナの
ゆるキャラ
たまーりんと群馬のキャベツはno.1
やりましたー!!!(´∀`*)

たまーりんありがとうラブキラキラ




はぁ。すごい楽しかったな。


この景色が見れるのは
9年間いろんなことがあったけど
めげずにアイドル人生を貫いてきて
たくさんの方々に支えてもらって
認めてくれた方がいたから
見れた景色。

マイクなしで
ありがとうございましたー!!
って叫んだよ!!


最高に楽しかったですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いつもお世話になっているサンコウホームの
腰塚社長も見に来てくれました!!
最後に泣いちゃいそうって言ってもらえて
凄い嬉しかったです!!

腰塚社長いつもあかぎ団の応援
そしていつも可愛がって頂き
本当にありがとうございます!

これからも宜しくお願いしますおねがいキラキラ







そして!!!!!!なんと
ぐんま大使の中山秀征さんに
ご挨拶させていただきました!!
念願の中山秀征さん。
本当に嬉しかったです。
これからもぐんま特使として
中山秀征さんについています!!!!

ありがとうございました!






こんなにステキな経験ができるのも
ももいろクローバーZさんの関係者である
この方高橋さんのおかげです。
同じ群馬県出身でいつもAKAGIDANに 
スポットライトを当ててくださる
恩人です!!!

更にクリスマスプレゼントって
新しいライブのプレゼントを頂きました

【出演決定!!】

H.I.P. present

GIG TAKAHASHI TOUR 2020


2020.2.1(sat)

HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1


オープニングアクトとして出演させて頂きます!!!


チケット発売中です↓

クリック


ツアー初日を盛り上げられるよう頑張ります!

みなさんよろしくお願いします!









そうそう!楽屋にね
ももいろクローバーZのかなこちゃんから
差し入れを頂きましたリボンリボン
宝物すぎてたべれません。笑笑
より好きになりましたハートハート



ではではチョキチョキチョキ
ステキな年末を♡
もしよければ年末年始関係なく
ラジオ、朝番組担当してるので来てくださいね
(#^.^#)

KBIX元気21 まえばしCITYエフエム
7時25〜9時まで♡

リスラジっていうアプリで全国どこでも
聴けちゃうよ!リスラジで検査リボン



あーちゃん♫