おつかれさまったんハート


昨日は人権啓発フェスティバル in ぐんま
に出演させて頂きました!!



イベントの司会と


人権をテーマにした演劇と


ライブをしましたピンクハート





人権啓発フェスティバルでは
人権をテーマにした
映画を上映したり公演があったりして

参加させていただいている
私達も毎年

さまざまな方面から人権について
考える貴重な機会です!








今回披露した演劇は

『人権ってなんだろう』


車いすのハンデを抱えた女のコと

車いすが大変だから
良かれと思って世話を焼く女のコの


物語です!




以前にもやった事のある劇ですが、
当時とはメンバーも変わり
内容も新しくして再演しました!


それぞれの気持ちを推測し合うのではなく


話すことで相手を理解し分かり合えました!




まったんは
そんな2人の本当の気持ちを導く
心の世界のプロデューサー役でした!


誰にでも人権はあって
踏み込んでもいい所と
そうでない所もあります!


そのために
コミュニケーションをとるのが大事です!


まずは声を掛けて
お手伝いしても良いか聞いてみましょう!





そして、多くの人の『普通』が無くなって

ひとりひとりの人権を大切に

誰もが暮らしやすい世の中に

変わっていけたらいいなと思います!





みなさんもこれを機に
人権について考えてみませんか?







見に来てくださったみなさん
ありがとうございました星


少しだけどお話できて元気をもらいましたピンクハート






髭は自分で作りましたもやもやハサミ(笑)








ライブもあたたかく見守ってくれて
ありがとう(/ω\*)キラキラ
















そして、
さやきぃーおかえりキラキラキラキラキラキラキラキラ


演劇ではとても病気療養中とは思えない

素晴らしい演技と歌声を

披露してくれました!!






君はすごいよ拍手





終わった後のトークも、

楽屋裏で衣装に着替えながら聞いてたけど

さすがのアドリブ
9年間は裏切らないねグッキラキラ


素晴らしいトークでしたルンルン




やっぱりここが
さやきぃーの輝く場所だね!







握手会ではみんな話せたかな?





また今週末も
さやきぃーと一緒にでれる
クリスマスパーティーが楽しみだピンクハート




HON-MACHI2121CAFEさんで
食事もライブも抽選会も撮影会もあるよ!


みんなも楽しみにしててね!






めいめいもセリフよく出来ましたガーベラ













パーティー
どんなドレスにしようか迷い中。



髭も付けようかな?(笑)






おやすみ!