乙女のトキメキハートはにょーん(´∀`*)ハート乙女のトキメキ




こんばんわ♡あーちゃんです乙女のトキメキ
ザスパ草津群馬がJ2復帰になって
うれしい(*゚∀゚*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

群馬のプロスポーツのコーナーとかも
担当しているので
ずっとラジオの電波を通して
毎回の試合結果をお伝えしたり
応援してました(*'▽'*)

昨日の試合で絶対に勝たないと
昇格できなくてアセアセ

その前の試合とかも本当に落とせない試合で
でもそれを乗り越えて昇格した
選手のみなさん。本当に凄い。

そしてサポーターのみなさんも
本当に熱い方ばかりで
最終戦の福島県にはなんと1000人近い方が
応援にかけつけたとか。

改めてJ2昇格おめでとうございますおねがい




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昨日は
人権啓発フェスティバル
inぐんま
出演させて頂きましたおねがいキラキラキラキラ




昨日は三つのあーちゃんでした!!




まず一つ目は

司会あーちゃんルンルンルンルン

まったんと総合司会を務めさせて頂きました
(*´꒳`*)







二つ目は
未熟な女優あーちゃんルンルン笑っ




人権の演劇で主人公の
困ってる人をほっとけない 
なんでも手助けをしてしまう
あやちゃん役をやりましたキラキラキラキラ


でもそれが相手にとっては違う事もあり
その難しい距離感の役を演じました!





三つ目は
アイドルあーちゃんでしたキラキラキラキラ

ライブもやらせて頂きましたハート

sakura超特急
前を向け
chance

自分らしく生きようをテーマに
気持ちを込めて披露しましたキラキラキラキラ








映画 あした咲くも
しっかり見ました!!!!!!


LGBTQ等 性的少数者をテーマにした
ハレルワからママダさんの講演も
聞けたり!!!!


学ぶべきものがたくさんありました!





あかぎ団がこのイベントに出演したことで
幅広い年齢層の方に
人権について学んでもえたことが
嬉しかったです!!!


みなさんありがとうございましたキラキラキラキラ



さやきぃ。ありがとう。
きみは本当に強いよ。





めいちゃん、ゆみちゃんありがとうハート

おやすみなさいよキラキラ

あーちゃん♫