やほ!












ゆなっぴです🐝🐝❤






日曜日は!!













人権啓発フェスティバルinぐんまに
出演させて頂きました!!
















本番が始まる前にはリハーサルをして
細かいところまで確認もしましたウインク
今回初めて参加する
作品だったから
とてもリハーサルやレッスンから
ワクワクでした(*´꒳`*)













ジャーン| ‹:)~❁




今回はこの7人でやりました!!




ラブラブあーちゃん 
生徒役(主人公のクラスメイト)



ラブラブさやきぃー
(左耳が聞こえにくいクラスメイトで転校生)



イエローハーツまったん
(先生、男子生徒、夢の世界の魔法使い)



グリーンハーツゆな、めい、ゆみちゃん
(生徒、アイドルの精霊役)





グリーンハーツいぶちゃん
(男子生徒、精霊役)






役はこんな感じ〜















ゆなは最初のナレーションもやったんだけど
始まるとほんとにあっという間に
感じましたくちびる
もうすぐ出番が来て
どんどんストーリーすすんで
一瞬に感じました。







今回はさやきぃーとあーちゃんの
掛け合いがほんとにすごかった、、
これはレッスンの時からずっと思ってた
もう、なんていうのかな
その世界に入り込んじゃう感じびっくり






役に入り込むって
すごいな、って
こういうことなんだって思えるくらい。
最後のシーンはほんとに感動しました、















今回はさやきぃーと一緒の作品に
ゆなも出れてほんとに嬉しかったですラブ
実は最初のゆなゆみめいいぶちゃんの
アイドルダンスは
さやきぃーが考えてくれたんです!
ありがとうございます😌❤







すごく振り付け可愛くて
さすがさやきぃー!って思いました。
あとはレッスンの時から
こうした方がいいよって
アドバイスを色々教えてくれて
感謝しかないですニコニコ














演劇のあとはらいぶ!!






♡sakura超特急
♡前を向け
♡chance





の3曲でした!!
どれもこの日にぴったりな前向きになれる
応援ソングドキドキ





  












そして昨日は
りなってぃとひとみちゃんも
に来てくれてました口笛
ありがと〜🐝














ライブも演技も見に来てくれた
ファンのみんなも最後までありがとうニヤリ
とっても心強かったし
ステージからめちゃ見えたよ!!!
演劇やライブの感想聞かせてね!!






また来週もよろしくねんお願い
サインも嬉しかったよーーチューリップ






それじゃー!
ばいびーむ!!ピンクハート